急杉田

午前9時過ぎ、急に新しい職場へ移動決定。
なちみ卒業発表時のヲタじゃないけど、マジで「急すぎだよ(涙」状態。
で、早速そこでの仕事を覚えに入ったわけですが、この難しさはありえれいな。
今までの作業を1とすると、今度のは100くらい覚える事があってマジ大変。
なにより、そこには派遣が俺しかいねーってのがまずおかしいって。
社員しかやらねー仕事に何で俺が入ってんだよ。
あと、今までの場所にいた社員が覗きに来て、「かわいそうに・・・がんばれよ」って言って去ってった。
おいおい、それはネタなのかマジなのかどっちなんだよ(素
初日なんで、かなりの勢いでテンパったんで時間経つの早すぎ。
簡単な作業の繰り返しじゃないんで、飽きないってのは少ない良いところの1つ。
が、ちょっとしたお偉いさんみたいなのが何人か来たんだけど、
そいつ等みんなして「期待してますよ」とかいいやがって、早く仕事覚えねーとって焦ってまう。
もういや・・・気楽に仕事させてくれよー(素


ハロモニ。スタッフ日記

スタッフ日記ってのは(・∀・)イイ!ね。
SSMのブログもそうなんだけど、撮影の裏話とかは普通におもしろいし興味ある。
今後も期待。の前に、小春ちゃんがあの菅井先生のボイトレを受けてるってのを知って、
ボイトレ風景の方もかなり期待。先生が熱く指導してるのを見たいもんです。