テレ朝逝っちゃえー

今日は1日が早かったなー。2時間残業したにもかかわらず、定時くらいの感覚。
原因は分かってる。全て武道館ライブの影響。
仕事しながらライブの事を思い出しつつ、あれ?あそこってどーだったっけ?と脳みそフル回転させてみたり、
あのシーンが良かったなと頭に思い浮かべてみたりしてたら、あっという間に残業まで終了。
きっとそういう事になってるってのが、俺なりのあのライブの評価になってるんだろうな。
あちこちでレポ見てみたけど、石川さんを心から愛する人のレポを見ると思わず頷いてしまう。
「幸せ」という言葉を使ってるのを見ると、安倍さんの卒業を見ていた自分を思い出す。
たくさんのファンに囲まれての卒業。もちろん、全てがなちヲタなわけじゃない。
それでもとてつもないコールと拍手、歓声に包まれて感激するステージ上の主役を見ると
全てに「ありがとう」と思えるし幸せに思える。
あの武道館で梨華ヲタもそんな想いでいっぱいだったんだなってのを改めて目にすると、
やっぱり俺達がヲタやってるのって遊びじゃねーんだよなって思えてきた。
なんか、熱いヲタって素敵だな(笑


お祭りムードの演出大成功

武道館公演の夜、家に帰ったら雨宮氏からメールが来て娘。さんが仙台に行く事をしる。
激しく見たいけどチケもなければ当日券もないって事で、TVを録画するしかない。
それなのに・・・・・テレ朝ふざけんなよ( ゜Д゜)ゴルァ!!
5回終了時のマンパワーほとんど映してねーじゃねーかよ。
あーマジでムカツク。ってか、テレ朝には前々から抗議してー事があるのよ。
深夜のプロレス中継にて、実況アナウンサーが技の名前を間違えすぎて激しく萎える。
それと一緒に抗議しとくか。マジで。
それにしても、↑サイトの画像のミキサマおもれーんだけど。
獲物を見つけた表情にしか俺には見えん(爆