翌日のSP

ハロモニ。は石川さんSP。
いきなりチャーミー登場。
メンバーに囲まれて困った挙句、さっさとメンバーが立ち去ってしまう。
こんな流れがドンピシャにハマってこそ石川さん。これは他のどのメンバーも勝てない部分。


■卒業式SP
石川ヒストリー激しくワロタ。波瀾万丈パクってるし。自粛しろ。
自画自賛な内容がすさまじい。梨華ちゃんフィーバーって(苦笑
よっすぃー一反もめんワロタ。「黒い一反もめん」ってニックネームにしたら(・∀・)イイ!ね(笑


モノマネとか(゜⊿゜)イラネ
何度も書いてるけど、似てないモノマネを見てるとコッチが恥ずかしい。
過去VTRは直視できなかったが、初披露はヒロシだったので無問題。
モノマネってよりも単なるネタ披露だったんでね(笑
そのモノマネに対して鐘を1コだけ鳴らすさゆワロタ。良い仕事しとるね。
ののたんはまさにミラクル。見た目がすっげー大人っぽくなったのに、やってる事はいっしょ(爆
ま、それでこそののたん。で、ののたんにすっかり持っていかれた石川さんの表情最高。


ごほうびバトルリベンジ。お題は石川梨華に一言。
从*´ ヮ`)<黒い
れいにゃーーーーーーーーーーーー。いきなり「黒い」っておもしろすぎんぞ(笑
ノノ*^ー^)<ふめちゅ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!  亀ちゃん、ふめちゅって可愛すぎんぞこのヤロー。
無事に焼肉GETおめ。最後に石川さんがミスるって流れもアリだったんだけどね(笑



■劇場
あいぼんがすげー(謎爆
よっすぃーがトメ子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
なちみが三つ編みハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
あいぼんもすごいがなちみもすごい(謎爆
石川一徹は無理がありすぎ(苦笑
つぼみたん(;´Д`)ハァハァ
かおりん婦人警官&さゆ婦人警官キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
しかも 从*・ 。.・)<逮捕しちゃうぞ  (;´Д`)ハァハァ
すっげーエロイ婦人警官であqwせdrftgyふじこlp;@:
これはもしかして、矢口が消えた事による副産物ですか?
完全にさゆ>>>>>>>矢口なんで、俺はアリ(爆



ハロプロニュース復活
相変わらず痛い。こんこん、小川、亀ちゃんと見てきてるが、確実に1番痛くて1番寒いな(苦笑
ピーマコ登場、おじゃマル登場、そしてキャメイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やっべーキャメイがめっちゃかわいいんだけど。
トドメにラブリーもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
最後の落ちがありえれいな。こりゃやっぱりダメだ(苦笑



■ラスト歌収録
選曲はピ〜ス。さゆはピ〜スでうさピー使いまくりなんだな(笑
昨日の武道館でも使ってたし、PEACEとうさピーをかけて自分流にアレンジしてて(・∀・)イイ!ね。



■昨日の武道館
ピンク祭り。実際の方がやっぱり凄い。
映像で見るのと実際に見るのとでは、色合いがちょっと違うんだね。
もっとキショイ、もっとキモイ、ずっとあの空間にいるとおかしくなりそうな色合いでしたから(爆


ライブ後のバックステージ。泣いてる石川さんに寄り添い、肩を抱くよっすぃー
やっぱりいいな、この2人の姿。矢口がいないからこそ見続けたかった2人の姿。
最後の記念写真で、ピンクサイリウムを石川さんが持ってたんだけど、アレはなんだったんでしょ?
卒メンから渡されたのかな?
昨日の日記でも書いたけど、卒メンとか来てたって情報の具体的な部分が分かってきまして。
矢口の近くにはスーツを着た事務所の人間っぽいのが常にいたとか、ロマモーで辻加護も回ってたとか(笑
ステージ見ないでそっちばっかり見てた奴とかいたらしく、わけわかんねー(苦笑


昨日の卒業の報道。
デイリーニッカンスポニチサンスポ
たくさん敵を作るかもしれんが、何を今更気にしてんだってなもんなのであえて書く。
矢口は見に来るならひっそりと見に来いと。
自分のまいた種で騒動が起こって、自分で勝手に辞める道を選んでるのに、公にライブを見に来たうえに、
マスコミがいる中でメンバーと絡んでるってのがイマイチ理解できない。
ぶっちゃけ、極力娘。と関わって欲しくないんだな。
別に今の娘。に特別な想いがあるわけじゃないけど、一種のけじめっていうかさ。
悪い言い方すれば、矢口は娘。を捨てて娘。から逃げ出したわけよ。
それが人目につくように来てるってのが・・・
実は矢口も来ていて、石川さんの卒業を見守ってたってのが普通じゃねーの?って。
まーどーでもいい事なんだけどさ。なんか、俺の中での矢口がどんどんイメージ悪くなってる。
男がいた事でも、辞めた事でもない別な理由でね。辞めた事に対する矢口ってか、辞めた後がなんかダメ。
きっと俺だけじゃない。昨日の武道館で「矢口真里さんへのあたたかいメッセージをお願いします」って
立ってる人がいたけど、見事にスルーされてたしね。


ってか、矢口の事はどーでもいい。
サンスポ、いつまで安倍さんを自粛させてんだよ(苦笑


ハロモニ。から話しがズレまくってるな(苦笑
石川さん卒業SPよかったんじゃないですか?
一徹とトメ子を入れ替えてみたりと、珍しい事をしようとした部分は評価できる。
来週は5周年SPで、メンバーの寝起きもあるらしい(;´Д`)ハァハァ
亀ちゃん&さゆの寝起ききぼん(素