じーちゃんの手術

連休明けの初日から残業って、マジやってらんねーよ( ノД`)グスン
ま、明日休むわけだからこのくれーは仕方ないと思っておこう。
昼休みに携帯から狼見てみると、未だにどーやって休もうかと書いてる奴等がいた。
おいおい、明日の話しなのにまだ悩んでんのか(笑
俺なんか朝一で休むって言いに行ったわ。
「じーちゃんが手術する事になり、わりと生死の問題もあって・・・」
って言ったら、あっさりOKでたもん(爆
ごめんよじーちゃん。明日が休みじゃない孫の苦肉の策として許してくれ。


家に帰るとFCから会報が。
まず、チケの申し込みとしてなちみのふれあいコンサート。
8月14日の千葉はいこーかな。
9月25日の娘。武道館はどーしよ。
なんかさ、この日だけ確定してるってのが怪しい。
何かしらあるような気がしてならない。って事で、申し込んでおいた方がいいかも。
それから、中澤裕子ファンクラブツアー(1泊2日)。
日程がゆゆたんの誕生日って事で、ものすげー盛り上がる事間違いなし。
でも俺いけないよ_| ̄|○
今年は車検もあるし、ボーナスねーのにローンのボーナス払いあるし( ノД`)グスン
6万の出費は激しく痛いです。
きっと、この手の企画は今後もあると思うんで、次の機会にしときます。
グッズ販売に待ち続けた商品キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
チケットホルダー2005!これ、いつ出るかいつ出るかと待ってたんですよ。
前回の時は申し込み忘れてしまい、なちみホルダーが欲しくてオクとか覗いてみたものの
出品されてなくてマジ凹みしました。
ヲタとして持っていたいというのもあるんだけど、ライブの時にすっげー便利なんだよね。
座席着いてからトイレ行ったりしての再入場とか、ホルダーがあるとスムーズ。
って事で、今回はチケ2種とチケットホルダーの申し込みかな。


深夜にフジテレビ739カップガッタス動画を完全補完。
明日は見れないから日曜に見る予定。すっげー楽しみ。
救世主コレティ早く見てー(≧∇≦)




今日のなちごま。


 ノノノ人ヽ __i/   
 ( ●´ー)||パシャ   ノノノハヽ ンァ
 (    つ_/\   (´ Д ` )
 (_(_)       (∩∩ )


                ,,,,,
   パシャ         ( ・e・)
 ノノノ人ヽ __i/     彡,,, ノ
 (  ´ Д)||XXXXXXX⊂⊃    ノノノハヽ
 (    つ_/\          ヾ(;`ー´●)ノ <モーッ!
 (_(_)               (∩∩ )


これを想像したらすっげー笑えた。
イタズラされるのはやっぱり安倍さんの方なんだね(笑