GW=なちごま

今日はGW最終日。
連休が終わる淋しさよりも、もっと大きな想いが湧いてるんですよ。
後浦なつみコンに行って本当に良かったんですが、思いもよらぬ副作用が発生中。
それは、なちごま不足。これ、何気に深刻(笑
ライブに参戦して、すっかりなちごま中毒になってしまったんですが、
体が欲するなちごまをどこで補給したらいいのやら。
「なちごま」というヲタにはポピュラーな名称があるほどのカップリングなんだけど、
意外となちごまを堪能する術ってのがないことに気付く。
恋レボであったり、DINであったり、歌やPV等で楽しむ事は出来るんですが、
TV番組等でのなちごまってのはそれ程無いと思うんですよ。
なちごまを求めてビデオをあさろうと思ったんだけど、何の番組を探せばいいのか素で悩んで断念。
ん〜、よくよく考えたらやっぱり絡みが少ないんだよね。
番組の企画でチーム分けをしても、基本的に一緒になることはなかったはず。
ま、そういった所が2人の不仲説を報じる要素にもなってたかと思うんだけど。
そんなこんなで、激しくなちごま不足です。
この番組見れば満たされるぞ!ってな情報あったらきぼん。



なちごまビデオをあさったついでに、俺の持ってるビデオで最も古いビデオを再生。
モーニング娘。誕生のきっかけとなるシャ乱Qロックボーカリストオーディションから
もう7年半くらいになるのかな?
2ちゃんやら日記等で、昔のビデオが見れなくなったって事を時々目にします。
7年も経てば、見れなくなってるテープも出てくるよなぁ。
って事で、ちょっと心配になり確認してみる。
テープを入れると、オーディション総集編みたいな放送が録画されていて、
寺合宿の様子とか最終審査とか懐かしい映像イパーイ。
見れるには見れるけど、やっぱり画質とか落ちてるんですよ悲しい事に(涙
あー、早いとこDVD化しないとヤバイよなぁ。
見れなくなったら結構大ダメージ喰らって、マジ凹みするはず。
HDDレコーダーとか欲しいんだけど、金が・・・_| ̄|○
今年車検が無ければ買っちゃう所なんだけど。
来年まで持ちこたえてくれ。来年の春には絶対レコーダー買いますから。



さて、明日から娘。さんの武道館ライブ。
俺は石川さんの卒業公演のみに参戦なんだけど、明日の武道館でセットリスト変更あるはず。
そこで、石川さんの卒業曲が判明するはずなんだよね。
明日と7日の昼はアンコール前のどこかに曲が入って、最終公演だけ卒業式後に歌うみたいな感じで。
問題は何を歌うか。
今までの卒業を見ると、ワイワイ楽しむ曲じゃなくてしっとり系とか、
卒業にあった内容の曲だったりするわけです。
かつ、卒業する人になんらかの関係のある曲。
こーなると石川さんは非常に困る。
I WISHは辻加護が使っちゃったし、卒業でピ〜スも違うだろうし。ホントに予想が難しい。
中途半端にノっちゃうような曲をやるのであれば、今こそ封印を解くべき。あの曲しかない。
理解して!>女の子
多くのヲタが「この曲なら仕方ない」って納得する卒業用の選曲ができないのであれば、
「卒業でこの曲かよ」って言われる選曲してしまうのなら、ここは一発理解してで。
思いっきり叩かれるかもしれんし、笑いのネタになるだろうが、祭になることは確か。
JOKERのような素晴らしい切り札を持ってるんだから、ここできるべき。
石川さんの卒業用の曲は、明日判明。
どーか、理解してがきますように。