川o・-・)<おい石川、ピンクのサイリウム買って来い

石川さん卒業公演で使用するピンクサイリウムを買いにドンキへ。
車で30分ほどの県庁所在地へ。GWの影響もなく、道路も店もさほど混雑していない。
ってか、俺ドンキ入ったの初めて。
サイリウムが売ってるパーティーグッズ売り場の近くに、アダルトグッズ売り場が(;´Д`)ハァハァ
すっげー気になったんだけど、入り口付近の商品とかをカップルがめっちゃ見ててコーナーへの突入は断念。
エログッズ見ながらイチャイチャしてんじゃねーよ( ゜Д゜)ゴルァ!!
ドンキのエログッズ売り場で負け犬感を味わいたくもないんで、とっととサイリウムを探す。
速攻見つかって、雨宮さんの分も無事GET。
ってかサイリウムの近くにあった、スケスケセーラー服ってのが気になったんですが(爆
電池式のペンライトも安くかったから、今使ってるのが壊れたらドンキで買うべ。




さて、昨日安倍さんのラジオ出演があったわけですがマスコミが公開放送の事に触れてます。
なっち「新曲は自分と重なる」(デイリー)
なっち ファンとのライブ「気持ちいい」(スポニチ)
安倍なつみ、スペイン坂に初登場!ファン800人集結(サンスポ)
安倍なつみ、FMラジオ生出演
自分と重なるって・・・
やっぱり、盗作が夢ならばって事か(笑
もしくは、自粛が夢ならばって事か(爆
ごめん、うそです。
記事にもあるけど、あの事件をきっかけになちみがファンを更に想ってくれたのであれば、
ヲタにとってはすっげー嬉しい事なんですよ。
どこぞの誰かさんはヲタをあっさり見捨てましたし
ってか、若槻(・∀・)イイ!
コイツがヲタなのは有名な話。若槻を娘。に入れちゃえばいいじゃん(爆
バカマンな上にヤリマンなのが娘。としてどーなのかって所だが(爆
今の安倍さんを目の前にして「モー娘。最高」ってのもどーかと思うんだが(苦笑
それにしても、微笑む安倍さんの後ろに自縛霊のように写ってるヲタが凄まじい(爆




今日のなちごま。


           : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜.. : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
   ミ /彡       :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..ミ、|ミ //彡        また二人で歌えますよーに・・・。
ミ.|.ミ/ ./.|            :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
.|//|.   ノノノハヽ  ノノノハ      : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
/. 
    ( ´ Д `)(●´ー`)   :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
┬┬┬┬┬-0┬‐0┬-0┬‐0
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼┼


特に意味ないけど、なんかすっげー癒された(笑