久住小春

娘。の7期メンバー大決定。
頑張ってASAYAN風味出してんなーって思いながら見てますた。
新メンバーは久住小春。今回のオーデでたった1人の合格者。
この娘が後藤真希クラスの才能を持っているのかどーかそこら辺は全く分からないけど、
2ちゃん見たりあちこち見てたりするとこの娘が1番評価されてたんで、
つんくにとっても事務所にとってもヲタにとってもいい結果だったんじゃないかな。


今までの新メンバーオーディションを振り返ると、いっつも不満ブーブーだったなー。
4期も5期も6期も。何でコイツが?とか当たり前のように思っていたし、
俺なりのつまらぬこだわりで最初は完全敵視からのスタートとか。
でも、今回はそんな気持ち全く無く、むしろ1人だけかよって感じ。
オリメンがいなくなったから。推しがいなくなったから。矢口の騒動があったから。
きっとそれらの理由で、今までと違うんだろうな。
また、いつもであれば「必死に頑張れ」とか「娘。の自覚を持て」とか、
なんかエラそーに娘。としてしっかりとやっていけみたいな事を新メンバーに対して思ってたけど、
今回は全くなくて「娘。をおもしろくしてほしい」ってのが第一。
存在であったり、性格的なものであったり、トークであったり、歌であったり、踊りであったり、
なんでもいいから俺を楽しくさせてくれ。
あとは矢口騒動の事をちょっとマジメに考えてくれればそれでいい。



夜はヲタカラ。といっても、アニメや特撮物も多く、色んな意味でのヲタカラ。
デンジマンとか北斗の拳とかで回ったりして、キモイってのは変わらなかったけど(爆
まー、ヒサブリに大騒ぎして楽しかったです。
なんか、こんこんヲタで熊井推しのT氏がラジオ出せや( ゜Д゜)ゴルァ!! な感じだったんで、
その内いつもの仲間大集合でラジオやろっかなーって。
聴いてる側一切無視の、いつものヲタトークにマイク入れちゃいましたな感じで(笑
スケジュール調整が難しいのが何とも言えんが(苦笑
元々、石川さんの卒業コンの後、あんまり日にちが経たないうちにはやろうと思ってたんで、
そん時にスケジュールが合えばいいんだけどなー。
卒業翌週の14日辺りに出来たら最高。ま、その日はスケジュール合わなくてもやっちまうつもり。
ネタがネタだけにあんまり時間おきたくねーし。
とりあえず、そのうち大乱舞してみますわ。