なちごま(●´ー`)人(´ Д ` )

後浦なつみコンに参戦して、すっかりなちごまモード。で、なちごまスレやら後浦なつみスレをあさりまくり。
出てくる出てくるなちごまエピソード。今回のツアーのMCだけでDVD作って欲しいくれーだ(笑



さよなら「友達にはなりたくないの」が好きななちみ。
な「リハの時もそうだし、今もね着替えているときに聞こえてくるのさ!
 でね、なっちも一緒に唄ってんの」
ご「いや〜、なんか嬉しいね ありがとう」

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
なんなんだろ、この安心感というか癒し効果は(笑
このさよ友の別バージョンもあったようで、

な「このツアーが始まってからというもの、リハ中にごっちんが歌っている最中に舞台裏でなっちも一緒に歌い、
 メイクしている時も歌い、もうね、ずっとこの曲をごっちんと共に歌ってきたのさなっちは」

安倍さんからの熱いラブコールに後藤さんは「だって生きてかなくちゃ」が好きだと答え
ご「あのね、この曲が主題歌だったなっちが主演のドラマね、あれぜ〜んぶ見たの」
と、かなりのなちヲタっぷりをアピールしたと。
また、なちみの「さよ友」好きはこんな風に表現された時もあったそうな。

な「今日も舞台裏で歌ってた。
 今日のリハも舞台の横の方でじっとさよ友歌ってるごっちんを見ていた」

と、すっかり後藤さんのストーカー(爆
ご「うん、今日のリハの時なっちの視線感じてた」
後藤さんもストーカーの視線を感じてたそうで(笑
後藤さんも後藤さんで、ふるさとが大好きなエピソードが。
移動中にごっちんがMDを聴いていて、音漏れがした時の事。

な「今ふるさと聴いてたでしょ?」
ご「うん聴いてた〜。 ふるさとはね〜、なっちの歌声がね〜、いいよねぇ〜」

後藤さん最高すぎ。マジ最高。
互いを認めて誉めあう2人のとどめは、

な「いや〜なんか二人で褒め合ってばかりいてすいませ〜ん」
ご「すいませ〜ん」

ごちそーさま(笑


まだある。
ご「松浦の曲だきしめたくなっちゃうよね 」
な「なっちもだきしめて」
ご「こんなたくさんいるなかで、そんな」
その後に二人で「二人だけでラブラブトークしちゃったね」って反省してた

こんなエピソードを見つけちまった今、どーしたらいいんでしょ。
こんなんやられたら、ステージ裏の松浦さんが・・・(苦笑
ごまっとうでは溶け込めなかった後藤さんのリベンジでしょうか?(爆


さらにさらに。アンコールで緑の衣装を着てのMC。
な「いやぁ〜3人揃ってキャベツみたいな衣装を着てみちゃってるけど」
って感じの発言をしまして、会場妙に盛り上がる。
この時なっちさんの耳にも緑の丸いなんかポワポワしたピアスがついているのですが、それを見て後藤さんが
ご「ここにもキャベツみたいのがついてるけど」
といってなっちの耳付近をつんつん。
(*´ Д `)σ(●´ー`)ツンツン。

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
イチャイチャしすぎだ( ゜Д゜)ゴルァ!!
なんだかね、後藤さんにジェラシーですよ(誤爆


あー、DVDにはどの公演が収録されんだろ。すっげーなちごま度の高いMCきぼん。
とりあえず、キャベツをツンツンするのは見たい。
想像しただけで、ツンツン(;´Д`)ハァハァですもん(爆



なちごまを求めていくつかのスレを見たんだけど、
萌えるエピソードじゃなくて「さすが」って思わせる話しを発見。
中野のある公演で、安倍さんのヒールが折れたそうな。
そんなトラブルの時の3人それぞれの行動。
なっち=かかと取れるもかかとを浮かして歌う
あやや=落ちたかかとをすかさず拾う
ごっちん=なっちパートをカバー

この連携がすさまじく、それぞれが何をするかどーしなくちゃいけないかを瞬時に判断して、
ステージに影響が出ないようにしたって所に、やっぱりTOP3だなって感心しました。


と、後浦なつみは3人なので、3人のエピソードにも触れないと。
なんて言いいつつ、最後はやっぱりなちごま(笑
料理が上手そうな女性アーティストは?
なちごまキタ━━━━(●´ー`)( ´ Д `)━━━━━!!!
1・2フィニッシュですよ。後藤さん1位、安倍さん2位の結果に大満足。
後藤さんは素で上手いからなぁ。安倍さんは上手いと言うより、料理好きっていうかやってる感が強い。
こんな所でもしっかりなちごまなのが最高。



今回のツアーだけでもいくつものなちごま萌えポイントがあった事を知り、
1公演じゃなくてもうちょっと参戦したかったなって思いましたわ。
全国制覇を目指し実際に活動した時は、もうちょっと参戦数を考えたいですね。