( ´ Д `)<坊や  って言われたい

連休最後なんですが、特に何もする事無く(苦笑
DVDみたりゲームしてみたり、でメッセしてたり。


最近マジでごまの3rdアルバムをヘビロテ。ひたすら聴きまくってる感じ。
何回聴いても、やっぱり「エキゾなDISCO」が俺のツボ。
甘ったるく囁くような声で「どうやら 坊やの勝ちみたい」なんてたまらんですよ(笑
おねーたま(;´Д`)ハァハァ


秋にあると思われるごまコン行ってみようかなぁ。
ごまコン行った事ねーんだけど、次のツアーは3rdアルバムが主となるライブだろうから、
かなり行きたい感が強いでふ。
ま、まだ先の事なんで申し込みの青紙来てから考えよう。


後藤真希出演ファンクラブイベント

こんなイベントあるの全く知らなかったぞ(素
チケは原宿・渋谷・上野のハロショでしか売らないって事なんで、
完全に地方のヲタを無視したイベントですな(苦笑
しかも、イベント自体も平日開催ってあんまりだろ。
って事で、なちみの出演がなくて良かったなと(笑