そんなに見つめちゃイヤ〜ン

4月20日発売 安倍なつみ4thシングル「夢ならば」ジャケ写



初回版
通常版


ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
なんなんですか、この破壊力は。初回版ヤバすぎですって。
なちみがこっち見てるよ(/∇\)
二の腕のぷにぷに感がジャケ写でも楽しめる(;´Д`)ハァハァ
通常版ではなちみらしい笑顔が見れますねぇ。
俺、ホントはショートのなちみの方が全然好きなんですよ。
髪を伸ばしたり、エクステつけたりして欲しくなくてね。
だから、このジャケ写の髪もホントは「う〜ん・・・」ってなるところなんだけど、
やっぱりなちみが可愛すぎるんですよねぇ(苦笑

なちヲタそれぞれにも、ベストな安倍なつみってあると思うんですよ。
俺はショート派だけど、逆にこーいった髪のなちみが好きな人もいるだろうし。
「○○よりも□□のなちみの方がいい」とかね。
それでもやっぱり、根本にあるのはなちみの可愛らしさであってゆるぎない事ですから、
最後は「でも、このなちみも可愛い」になっちゃうんだけど(苦笑


ジャケ写でこんなにもテンション上がると思わなかった(笑
ん〜、激しくなちみ不足なんだろうなぁ。
自粛が終わってハロモニ。に戻ってきても、ライブを再開しても、
ピロリンの次の作品を欲してるんだろうね。
うん、やっぱり両方買おう。フォトカードもあるしね。
4月19日のフラゲが待ち遠しいです。


この新曲について、つんくがコメントを出してまふ。
つんく曰く「驚かされてしまう表現をします」「「驚かされ!」がた〜〜っぷり詰まってますよ!」
ますます楽しみですねぇ。C/Wも元々はA面扱いだった曲なんで、期待できそう。
「自信の一撃」を味わいたいし、それを納得できる作品なら最高です。
ま、あんまり期待を煽っても「あれ?」ってなると困るんで、そこそこの期待にしとかないとね(笑



P.S
2日の土曜日に予定していたラジオですが、個人的な都合で中止にしまふ。
ラジオやろうと思ってた時間、家にいないかもしれないんで。
とりあえず、1週ずらして来週の土曜にしようと思いまふ。
聴いてやろうと思ってた人は、ホント申し訳。