17才なのに22歳

娘。ドキュの開始時間が変更だった・・・_| ̄|○
いつもの時間でタイマー予約だから完全に撮り逃し。
しくった、すっかりしくった。


今更ながら、石川さん&ミキサマ主演の「17才 旅立ちの二人」のDVDを見ますた。
話には聞いてたけど、重たい内容ですな(苦笑
川釻v釻从<母親の喘ぎ声を聞いて大きくなった私の気持ちがあんたなんかに分かるの?
こういうセリフをハロメンが言うとはねぇ。なんだか不思議な気持ちですよ。
でもまぁ、アイドルらしい映画になってないのが逆に新鮮ですた。
いい映画だったと思うよ。最後の22歳の私はどーかと思うけど(苦笑
17才ってタイトルで22歳ですからね(苦笑
ま、マジメに映画の感想書いても俺っぽくないんで、ここから先はいつも通りに(笑


クソガキ、ミキサマのパンチラを見る。何やってんだ( ゜Д゜)ゴルァ!!
クソガキ、ミキサマのケツを触ろうとする。ふざけんな( ゜Д゜)ゴルァ!!
クソガキ、ミキサマに抱きつく。_| ̄|○
うらやましーぞこのヤロー(誤爆
すいません。この映画もう一回撮って下さいよ。
クソガキ役のオーディションきぼん(爆
なんとかギリで参加できるべ(誤爆


それより、ミキサマが襲われるシーンですよ。
襲いかかる前に男が言った一言も凄すぎるんですけど(素
やっぱり普通のアイドルの映画とは違いますね。
ってか、コイツぶっ殺す(爆
松本明子のダンナってのが微妙すぎる。
あ。クソガキ役がダメなら、コイツ役でもいいな(誤爆


メイキング映像の舞台挨拶、ヲタおもれー(笑
騒ぎすぎだお前等と。


普通に見ちゃいましたよ。萌えがどーとかじゃなくて。
やっぱり、ごちんのばかちんもレンタルしとけば良かったかな。