4周年

1日中マターリ。木曜まで休みなんで、ずっとこんな感じっぽい(笑
ビデオ編集したりDVD見たりと、ヲタとしての活動時間大杉。
ちょこちょこと買い物とかで出歩いてはいたけど。


ま、そんなこんなで、激しくネタがないわけです。
事件もなんもなく、ホントにマターリなんで。
ヤフオクで落札したものの、出品者から何の連絡もないくらいか。
まだお金を払う段階じゃないんで、バックレならそれでもいいんだけど。


ネットをあちこち回ってたら、今日はごちんの記念日だそうで。
愛ばかでのソロデビューから4周年だそうで。
おめでとーございます。もう4年ですか。素ではえー。
偶然にも今日から車の中でごまの3rdをまたかけ始めてて、
1曲目のウィスパーボイスにヤられまくってます(笑
エキゾなDISCO」で、4周年を迎えるちょっと前に知ったごまの新しい部分もあるわけで、
今後も非常に楽しみです。


そーいや、あややのハワイツアーって始まってたんだね。
キャンセル数とか気になるんですけど(笑
あと、握手の時に「これでファンをやめます」と直接別れの言葉を言いたいと
言ってる奴もいたようなので、その辺も非常に気になる。
ハワイスレ覗いてみようかな。