道重さゆみの凄さ

矢口おつかれ。ゆゆたんからバトンを受け取ったあの日から約4年ですか。
本番中に(〜^◇^)<オシッコ って言ってたのが懐かしい(笑

さて、ハロモニ。

かおりんディナーショー
飯田さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
すっげーーーーーーーキレイです(;´Д`)ハァハァ
大きく開いた胸元ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
次の機会に参加したいです。


■お花見娘。
今日のメイン企画。コレ系の企画はハズレがないんで期待大。
あとは、いかにインパクトを残せるメンバーがいるか。
必死なバカよりも、笑えるバカのがオイシイです。

牛タンうまそー。すっげー喰いてー。
牛タン喰うのを目当てに、仙台の娘。コンとか行っちゃうしかねーか(笑

なちみはこんこんとペアって事で(゜д゜)ウマー
安倍さんクイズできねーからなぁ(苦笑
そんな安倍さん、イントロクイズの早押しは結構得意。「早押し」がね。
押したはいいけど、速答できたためしはほぼ0(苦笑
押した後に考える。鼻歌っぽく唄ってみる。正解と思える歌が決定。でも間違ってる(爆
何度か見てるシーンだ(苦笑
でも、そんななちみはすてきだな。

(0^〜^)<ウシ島
楽天応援してんのに、横浜ですか(誤爆

れいにゃは絶対に牛タンに行くと思ったのに、きりたんぽでしたね。
きりたんぽ>牛タン なんですかね?
亀ちゃんはイカ飯で渋いなと(笑

八戸駅」が読めたこんこんに驚くなちみ。その程度で驚く23歳(苦笑

勝ち抜け後、速攻で牛タンへ走るミキサマ。
他の人は1皿に2枚の牛タンだったのに、ミキサマは4枚。
川釻v釻从<あと2枚足せよ
((((;゜Д゜)))ガクブル

川o・-・)ノ<孫
(●´ー`)<いやいや、詩のなか・・・ あーっ!当たったー!紺ちゃんのお陰

安倍さん、「詩」って言葉はタブーじゃないんだね(爆
こんこんに任せときゃいーのに、孫にクレーム出そうとしててワロタ。

イチゴをパクリとする安倍さんハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

敗者復活戦。恐ろしいほど、後藤&道重ペアが目立ってねー(苦笑
がんがれ、(・∀・)イイ!太ももコンビ(笑

うぉ、れいにゃのスカートみじけーーーーー。

川’ー’川<何が 何が 何が 何が
高橋おもれー。

(ё)<ゴールデンワシ
从*´ ヮ`)<スペシャルワシ

普通にねーだろ(苦笑
(ё)<ワシワシ
新垣ナイス。素でワロタ。

敗れ去った時のれいにゃの表情が(・∀・)イイ!
高橋がすっかり哀さんになってるのもワロタ。口開いてるぞ(笑

全く目立ててない後藤&道重ペアは、対戦相手にミキサマ&小川を指名。
そしてミキサマはご立腹(笑
この時点で、後藤&道重はグッジョブ。どっちに転んでも企画的におもろくなる。
この対戦、思わぬ人物が大活躍する事になる。
从*・ 。.・)<王子様
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
馬に乗ってる奴はみんな王子様ですか(笑
从*・ 。.・)<中澤裕子
漢字4文字のヒントで、中澤裕子と答える道重が凄すぎ。
「織田信玄」とか普通に間違えてる小川より(゜д゜)ウマー
そんな小川は自爆して、後藤&道重ペア勝ち抜き。
ミキサマナイスな表情(笑

( ´ Д `)<シゲさんに助けられました
从*・ 。.・)<後藤さんを助けました

道重いいよー。


■劇場
ゆゆたんハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
なんか犬キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
サ・ユーミン ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
すげー破壊力なんですけど(;´Д`)ハァハァ
マリマリ
またキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
マリマリもハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やべー、今日の劇場はやべーって。
从*・ 。.・)<まってるワン
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

ランドセルの似合いすぎる辻加護が登場するも、犬2匹が強烈すぎて霞みまくりな罠。

相変わらずのオチのない内容(苦笑
スマスマのPちゃんを「ステキだな」したって事か。製作陣自粛。
でも、サ・ユーミンマリマリに萌えまくったんで許す(爆


■三好&岡田握手会
岡πキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
お気に入りの写真も岡π全開(;´Д`)ハァハァ


■毎度ありぃ
ゆゆたん&ミキサマ&さゆでこれまた期待できる。
初っ端から道重ワールド(・∀・)イイ!

メイドキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やっべー、すげーなちみテイスト出とる。
ずっとエリーゼが(・∀・)イイ!

从*・ 。.・)<ウカウカしてられませんね
     <いまんところはかってるんですけど。エヘヘヘ♥

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

構えをとる亀ちゃんを秒殺するミキサマ。
さゆに負けじと個性を出すミキサマも(・∀・)イイ!

道重ワールドはゆゆたんをも飲み込む。
遠慮無しに絡むところは普通に凄いと思った。

川釻v釻从<すっぱいなー
遠慮無しにゆゆたんに絡む道重に負けじと、ミキサマも遠慮なし(笑

道重ワールドはまだまだ続く。
国語辞典を自ら求め、ネタを作る辺りなんて(゜д゜)ウマー
ツッコミ入れてくるゆゆたんに対しては
从*・ 。.・)<こわ〜〜〜〜〜い♥
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

シメのダンスにも参加する道重。しっかりとうさちゃんピースを入れてくる。
亀ちゃんよりも先に「よろこんで」を使ったのも(゜д゜)ウマー

トドメも道重。
从*・ 。.・)<さゆまだ若いから♥
从#~∀~#从<カッチーン

上手いなー。ホント上手いよ道重。
ちゃんと周りが生きるようなぶりっ子だったりするんで、
絡みやすさとおもしろさが出るんだよねー。
今回のこのコーナー、ゆゆたん&ミキサマがいるにもかかわらず、
完全に道重が喰ってたもんなー。素で感心。


スッペシャル ジェネレ〜ション
雅が黒髪でしたね。
スペシャルじゃなくスッペシャルってなってる所が、つんくテイスト。

熊井のカット数が多かったような気がする。
熊井推しDDのT氏には(゜д゜)ウマーじゃないでしょうか(笑



今回は完全に道重デー。
メインでの「王子様」「中澤裕子」、劇場でのサ・ユーミン、毎度ありぃでの道重ワールドと、
誰が見ても今日のMVPだと思うんですよ。
やっぱり6期はすげーなって思いますたね。
それぞれがキャラを確立してて、それが上手い事ハマってる。
あとは本業の方でのレベルアップですな。
ともかく、今日の道重は最高。よくがんがりますた。
普通におもろかったでふ。