前田日明((((;゜Д゜)))ガクブル

午前中にTSU●AYAのDVDを返却。
で、新たにDVDをレンタルしようと闘龍門の続きを探すもレンタル中_| ̄|○
クーポン券で半額だから、何かしら借りて帰ろうと思って歩いてると、
石川さん&ミキサマ主演の「17才 旅立ちの二人」をハケーン。せっかくだから見てみよう。
注目は何と言っても、ミキサマが襲われるシーンですな(;´Д`)ハァハァ
体験した事ないと思われる演技なんで、どんな感じになってるのか気になる。
金曜日まで休みなんで、マターリと見ることにしまふ。


夕方になっちゃんさん登場。
名古屋遠征中に放送されたハロモニ。を見てないって事で、ハロモニ。鑑賞会。
TBSで放送されるHERO’Sの録画予約をして夕食へ。
前にも行った事ある洋食屋さん。
和風ハンバーグ(゜д゜)ウマー
(・∀・)イイ!店だし、値段も手頃で最高。
食後にマジメな話をじっくりとしましてねぇ。
たまにはマジメは話しもしないとね(笑

家に帰り、録画したHERO’Sを鑑賞。
の前に、某S君がネカフェからメッセをくれて、返事をしながらビデオ再生。
ハロヲタでありながら格闘技ヲタでもある2人で見ると、
やっぱり普通に見るのと違ってておもろい。
浅いファンじゃ分からないような関節技に入る時の体制の良い悪いとか、
普通に言葉が通じるってのは楽しいですな。
一方、S君のメッセも激しくワロタ。バイトがんがってくらさいよ。
オススメの品とか、人気商品の情報とかきぼん(爆

HERO’Sの後は、Wが出演したさんまのまんま&ごちん出演のゴチを鑑賞。
既に何度か見てるんだけど、やっぱりおもれー。
あいぼんさんの器用さは何度見ても感心する。
ごちんのマイペースっぷりも(・∀・)イイ!
ののたん食いすぎ(爆


深夜はジェネジャン最終回。
総集編になってて、もえのりとか最高(笑
ピチピチパニックに必死になるヲタ共に爆笑。
あいつ等キモすぎるんですけど(素
って思ったんだけど、はたから見りゃハロヲタも十分キモイ訳で(苦笑
ってか、秋葉系のヲタが「Aボーイ」って呼ばれてて、
俺たちが普通に「モーヲタ」とか「ハロヲタ」ってのはねぇ・・・
ま、それはそれでええやんか。

楽天開幕イベント 各会場参加メンバー決定!

なんか上手い事メンバーを振り分けてる気がする。
雨天で試合が中止の場合の事が楽天の方に書かれてますが、
握手会とかってマジですか。
ヲタ的には中止の方が確実に(゜д゜)ウマーじゃないですか。
よし、こーなったら絶対に晴れてくれ(爆
だって俺いかねーもん。俺だって、亀ちゃんと握手してーやい(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ってか、俺がいけるとしたら福島だから、どっちにしても亀ちゃんいねーんだけど。