日本負けかよ

引越しますた。
はてなはあちこちで見かけるんで今更知らないって人もいないと思いますが、
文中のリンクで単語の意味が見れたりします。
「なちみ」は
モーニング娘。の特定メンバー間で使われる安倍なつみの愛称。
有名な『なっち』よりラブラブ度でワンランク上? かもしれない。

ってな感じになってて、ちょっとワロタ。

今までの日記と違ってコメントが付けられるんで、
日記に対するレスをつけてもらえたら嬉しいかなって思いまふ。

ホントはもっとイジりたいんだけど、めんどくせー罠(苦笑
背景入れて、カウンター付けて、過去日記に飛べるようにヘッダに追加した程度。
しばらくはとこれで行きまふ。

ってか、カウンターは有料だけなのかと思って、
ポイント購入の申し込みしちゃったんだけど、キャンセルってできねーのかな?
コンビニ支払いなんだけど、払わなきゃ良いだけなのかな?
ん〜、困った。

「美勇伝」三好&岡田 初写真集で水着

「スタイルがいいのは私」(岡田)とアピール。
岡πの自信にワロタ。ま、岡πはガチですから。

美勇伝 次回は”お色気”宣言

岡田は「今回は元気いっぱいだったんで、次はセクシーにいきたいです」
また岡πか(笑
セクシーにいきたいって事は、ポロリもあるよって事ですか(誤爆
危うく、エロとセクシーがごちゃまぜなつんく的な発想になってもうた(苦笑
岡田は今後、乳を売りにするんですかね?
そーいうのがハロにはいないから、アリはアリだと思うけど。
ミキサマに敵視されないよーに要注意だけど(誤爆