おひっこしー

モーニング娘。×つんく♂2」が発売されたようで。
前作は発売日に買ったんだけどねぇ。
感想とか見るとやっぱり( ゜д゜)ホスィー
休みの間に買って読みたいですね。

某なちろだに行ったら、
俺の壁紙がUPされてますた(苦笑
誰ですか、勝手にろだにUPしたのは。
最悪ですよ。マジで。
「勝手に俺の作品をUPすんなや( ゜Д゜)ゴルァ!! 」
ってなわけじゃないんですよ。
たださ、普通に恥ずかしいじゃん。
たくさんのヲタに晒されてる訳で、
技術が高いならまだしも・・・
って事で、ろだにUPするのはマジ勘弁って事で(素


日記の引越し先ははてなに決定です。
既に今年分のログを移して、背景とかイジってみてます。
明日には新しい日記になりますので、どーぞよろしく。


P.S
4月2日(土)にラジオ放送予定。
なっちゃんさんと共に、名古屋遠征の話を。
日記では書かなかった事、かけなかった事も
ラジオでは細かく話そうかと思ってます。
放送時間等はまた後で。とりあえず、放送日が決定って事で。