引越し先まようー

有休だったので、マターリと過ごしますた。
TSU●AYAに行って、DVDレンタル。
ムフフなDVDは借りてませんよー(笑
「絶対嘘だ」とか言わないよーに(爆
マジで闘龍門のDVDを2本レンタルです。

とりあえず1本をマターリと見て、
あとは日記の引越しの事であちこちを回ってますた。
ん〜、はてながよさげかなぁ。
ヤプログとかのブログも考えたんだけど、なんとなーくはてなに気が向いてきた。
ちょーど某ママさんもはてなに引っ越したし(笑
来週に引越しの予定だったけど、もしかしたらもっと早く引っ越すかも。
って事で、日記にダイレクトに来てる方はご注意を。
普通にサイトのTOPから来てもらえれば
いつ引っ越しても問題はないので。よろしくお願いします。


なちみNEWシングルは「夢ならば」に変更
当初発売予定だった「空 LIFE GOES ON」から変更。
名古屋で初披露した「夢ならば」がNEWシングルに。
ライブだったんで何ともいえないけど、とりあえず悪くはないってのは確か。
非常に楽しみですねぇ。