新垣VS下ネタ

19日放送のヤンタンを聞く。
ミキサマが接待ゴルフでお休みって事で、高橋&新垣コンビでの放送。

さんま、おもろすぎ。
高橋&新垣がいながら下ネタ連発(笑
単語を連呼しすぎだ。
そんなさんまに、新垣は「私知りません」のリアクションを。
でも「ホントは知ってる」って部分も見せ、
アイドルとしては知らない振りをしようという教科書どおりの対応は新垣らしい。
逆に、高橋はすっかりさんまの下ネタに慣れて、普通に対応してるのもおもろい。

ってか、高橋も確実にレベルアップしてますな。
いつもはミキサマに頼る部分もあるんでわからないけど、
今回は新垣とのコンビなんで、自分がやらなきゃ的な感じがよくでてますた。
後はキャラを操れればOKですな。


明日はお休み〜(≧∇≦)
今の職場は今週いっぱいで終りになり、4月からは去年いた職場に戻りまふ。
で、ここ最近は引き継ぎばかりなんだけど、それもほとんど終わって暇すぎる(苦笑
で、有休もあるんで使おうと。
ここの日記を変えようかなと思ってたり。今すぐじゃないけど。
前に、日記にコメントつけたいと言われた事あって、
やっぱりブログの方がいいのかな?なんて思ったり。
ま、そこら辺を明日の休みで考えて、作業するなら来週やろうかなと。
職場が変わるんで、来週は丸々休みですから。
金銭的に痛いんだけど、まー休養って事で(笑


飯田圭織変貌!ショートカットと胸チラ
今更なんだけど、触れてたなかったんで(笑
行きたかったなー。ってか、飯田さんキレイすぎ。
かおπアピールですよ(;´Д`)ハァハァ
なにやら、毎回違ったゲストが来てる様で、
今日の夜はなちみさんがゲストだったそうな。
2人でふるさとデュオだったらしく、DVD発売きぼん。
小さいライブだろうがなんだろうが、
飯田さんらしいステージを、歌を披露できる機会はこれからも作って欲しいですな。
次の機会は是非行きたい。ちゃんとスーツ着ていきますよ(笑


あやや熱愛に、辻ちゃん「うらやましい」
これも今更だが(苦笑
ってか、ののたん言っちゃったな(ノ∀`)アチャー
もう既に「交際は事実」になっちゃってるのね。
せっかく、ぼんが質問を振られても外しにいったのに、答えちゃうののたんがなんとも(苦笑
ま、他人事だから、それはそれでええやんなんだろうな(爆