日常生活に戻る

疲れてないつもりでも疲れてたのか、かなりの勢いで爆睡。
珍しく昼寝もしてもうたし。
昼近くに起きる→名古屋レポ書く→昼食→名古屋レポ書く→昼寝→昨日のハロモニ。鑑賞
ここまでで現在の時刻が19時ですから、引き篭もりみてーな1日ですな(苦笑
昨日まで名古屋にいたのが信じられねー。
もっと居たかったなーなんて思ったりして、ちょっと淋しい気もしたり(笑
ネタも無いんで、ハロモニ。で。

●オープニング
なちみの腕のプニプニ感がすげー(笑
ってか、自粛から復帰してから存在感を押さえ気味になってるよね(苦笑
そーしろと言われたのか、自らそーしてるのか分からないけど、
前がうざってー位だったからちょっと違和感アリ。

「HAI」の時のミキサマのリアクションにワロタ。
後ろで爆笑してる高橋とか、周りのリアクションが普通でおもろい。


●デートに連れてって
メイン企画。やぐ・ぼん・てぃの3人なんで、外れる事は無いだろうし期待できそう。

( ‘д‘)<腰が座った
それ言うなら首だ首(笑
でも、8ヶ月と言われてとっさにこういうことを言えるあいぼんはさすが。
相変わらずこの辺はキレる。

恐がりまくりなミキサマが(・∀・)イイ!
キャラとは違う一面ですね。こういうギャップは(゜д゜)ウマーです。
あいぼんとの土下座は激しくワロタ。
番組ディレクターにもビビって、真っ先に逃げるミキサマ。
この企画、ミキサマのためにあるんじゃねーのか?
こんな一面もあるってのがドンピシャだ。

(〜^◇^)<オマエー!
なんか良かったな(笑
表情の変化とかかなりワロタ。

ラストの絵は凄まじかった(素
オフィシャルの写真辺りを見て買いたっぽい。
なんか見たことある。トオルちゃんグッジョブ。
今までのデート企画で1番おもろかった。


●劇場
三丁目飯店キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
よしごま夫婦キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やべー、ごっちんおもれー。
よっすぃーの「チャン・ドンゴン」はアドリブですかね?
ミキサマに異常に受けてたし。

さゆのチャイナハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ピータン(;´Д`)ハァハァ
なんか、亀ちゃんもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
チャイナじゃねーのが残念だ(素
保田は・・・ ま、がんばった(爆

トドメにれいにゃのパンダ。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

三丁目飯店いきてーーーーー(爆


●毎度ありぃ
れいにゃとゆゆたんの絡みは新鮮。
れいにゃの凄い所は、キャラを作らずとも
臆する事無く先輩メンバーと絡めるところ。
「お礼参り」ワロタ。その単語が出てくるのはヤンキー丸出し(笑
从*´ ヮ`)<ムカツク先生とかいるじゃないですか
と、いるのが当然な前提ですから(笑
れいにゃいいよー。

亀ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
亀造じゃねーーーーーーーーー。
メイド服の亀ちゃん(;´Д`)ハァハァ
エリーゼ亀山ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
そんなエリーゼ
川‘〜‘)||<楽しい?
从*´ ヮ`)<いら〜ん

と、亀ちゃんには(゜д゜)ウマーなイジリ。
エリーゼを秒殺するれいにゃ(・∀・)イイ!

ダンスも変わったーーーーーーー。
パラパラですよ。マラカスよりは(・∀・)イイ!
やり終えた後の微妙な表情おもろい。

飯田さんのダンスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
出だしの無表情でのパラパラ最高なんですけど(笑
キメのポーズがありえないくれー飯田さんチック。
ハローのダンシングクィーンは健在。まさに、奇跡の圭織ダンス。

このコーナーの良いところは、亀ちゃんだけのコーナーじゃないところね。
出演するメンバーにもちゃんと見せ場がある。
それを生かせるかどーかはその人次第なんだけど、
今回のれいにゃかおりんみたいに、オイシイ展開にする事も可能ですから。

エリックよりエリーゼのが(・∀・)イイ!ですな。
女役のが萌えるし(笑
ってかメイド風最高(爆



今回ハロモニ。は良かったですねぇ。
デート企画も今までで1番だし、劇場も妙に豪華だったし。
毎度ありぃは最高だったし。
来週は食べ物企画ですから、これも期待ができると思います。



>Aちゃん
良いお兄さんと言ってもらえてヨカタです(笑
みきてぃ誰より1番ー♪は察しの通り、ヤンタンで流れた物です。
「ちょと危なかったけど」
やっぱり荒かったですか(苦笑
ま、これでも無事故無違反でゴールド免許ですから(素
範囲内の荒さってことで(爆
「Cさんとか普通にかっちょよかったです」
誉めた所でなにもでないぞ(爆
キモイ印象ばっかりじゃなかったようで、ヲタカラ一色にしなくて良かった(笑