名古屋遠征2日目

2日目。

某Nさんにホテルに送ってもらった時は既に2日目に突入。
部屋に戻ってマターリ。
ってか、TVのチャンネルがどこがどれだかサッパリ分からん(笑
やってる番組を見ながら「あ、日テレだ」とか判別してたんだけど、
明らかにローカルな番組とかもやってて、それだと判別できない。
で、見たい番組が放送されてないっぽいんで、
若槻とかコリン星の出てた番組を鑑賞(爆
なんかね、テンションあがっちゃってるせいか全然眠くなくて困った。
寝られねー。結局、朝方4時過ぎに寝る。

2日目は、某Aちゃん&某Pさんと会う予定になってるので、
朝8時過ぎに起床。すっげーーーー眠い(苦笑
気合で起き上がりシャワー直行。
シャワーから出てきて一服してる時に、隣で相方がやっと起床(笑
準備を整えて、9時半に出発。

途中でガソリン補充したり、道が混んでたり、道に迷ったりで、
予定より遅れて集合場所に到着(苦笑
お待たせして申し訳。

Pさんとは1年ちょいぶり。
かおりん握手会以来。今日は普通の姿でしたね(爆
Aちゃんとは初対面。ネットでの付き合いはどれ位になるんだろ。
高校受験の頃を知ってるんで、3年ちょいとかですか。
それで初対面なもんで、なんだか不思議。
写メの画像とかで見た事があるだけですからね。とっても可愛らしい(素
妙に緊張した罠(爆
向こうはどー思ってるんだろ?とか気になったり(笑
「うぉ、思った以上にキモイ」とか、「オサーン2人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!」とか、
ま、本人目の前には言えねーだろうけど(爆
とりあえず、俺はあんな感じです(笑

車に乗せ、ある店を目指す。以前、プッチが訪れた味噌煮込み店。
名古屋で食いたい物の1つだったし、どーせならヲタらしくと(笑
途中、某焼肉店絡みのネタがあるんだけど、書くのもめんどーなんでラジオで(爆

昨日、Nさん&ママさんとの食事で、Aちゃん相手に今みたいなトーク
マズイだろという点がいくつもあり、車中でも自主規制が大変だった(爆
もっと大変だったのが、名古屋の繁華街で迷子ですよ迷子(苦笑
ガスビルにあるって情報を元に目指していたら違うガスビルに_| ̄|○
せっかく駐車場も見つけたのに・・・( ノД`)グスン
Nさん&ママさん、お騒がせしました。
そして、素で助かりますた。ありがとうございます。

やっと目的地に着き、お店へGO。味噌煮込み(゜д゜)ウマー
固めのうどんとか超俺好み。ってか、すっげーーーー熱い。んで、暑い(笑
俺の舌がダメージ喰らいました。
店のオヤジが七味をだいぶ入れてくれまして、
舌のヤケドに追加効果を与えてくれます(爆
ま、味は美味かったんでどんまい。御飯も食べときゃよかった。
あのつゆは御飯とバツグンの相性だって。しくった、すっかりしくった。

レジ前で会計待ちをしてたら店員来やしねー。
で、プッチのサインと写真が飾ってあったんで、
「これ(サイン)貰って帰ろうかな」と
手を伸ばした瞬間に、店員やってくる(爆
オヤジ、サインの危機に飛んできやがったな(誤爆

店を出てカラオケ店をさがすも、
全く見当たらず。ありえれいな。
どーしようかと考えてたら、ピコーンときますた。
   \ | /
  ― (m) ─   ピコーン!
     目
 ∋oノハヽo∈
   ( ´酈`)ノ<某Aちゃんの地元に行けばいいれす

カラオケ後にAちゃん&Pさんを某K駅に送るつもりだったんで、
だったら向こうに行っちゃえばいいじゃんと。
ユー、K駅方面に向かっちゃいなよって事で出発。

目指していたカラオケ店に着く前に別なカラオケ店をハケーン。
フリータイムでドリンクバーと文句なし。
部屋に入って軽くお話して、カラオケスタート。
が、誰も1番を取ろうとしない(苦笑
これを打破する為に、俺がトップバッター。
普段は男ばっかりのヲタカラが多いんだけど、
ヲタカラにしちゃうとAちゃんもPさんも引くんで、
普通のカラオケにちょっとヲタテイストを入れようかと。
なので、1発目は普通に唄う。
1発目というか終り間際まで割と普通に唄った。
寝不足&ライブ翌日で、割と声が死んでたけどマジモードで唄ってもうた。
お前必死だなってツッコミ入りそうですが、歌は結構マジで唄う人なんで(苦笑
しかも、女の人がいるとマジモードが3割り増し(爆

何気に、なっちゃんさんが普通の曲を唄うのも初めて聴く。
悔しいが良い声してたなぁ。
Pさんキャラ濃すぎ(爆
俺の周りであーいった曲を入れる人はいないんで、すっげー新鮮(笑
ガオガイガー(;´Д`)ハァハァ
シャウトしまくりで激しくワロタ。
Aちゃん可愛い(爆
大塚愛なんてドンピシャでした。せんこう花火も唄ってました。
せんこう花火は歌詞も可愛らしいので、素で最高ですた(≧∇≦)
♪キスするふりはやめてよ 恥ずかしいから♪とか
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! ですよ(爆
いや、もちろんあの場で言ってないよ(爆

カラオケ終盤はヲタカラ色が強まり、俺もピロリンしましたわ(爆
恋レボでは合いの手とか入れまくったし。
しかも、PV仕様でテンションあがりまくり(笑
とは言え、普段の2割程度に押さえましたが(笑
なるべくキモさをなくそうと(爆

いい時間になったんで、2人を送る事に。
道路が混みまくりだったんで、早めに店を出といてヨカタ。
Aちゃん&Pさんお疲れでした。
会えて良かった。ずっと会いたいと思ってたからね。
2人はどーだったかわからないけど、俺達2人はかなり楽しかったでふ。
もっと楽しませる事もできるんだけど、キモくなりすぎるという諸刃の剣(笑

いつかまた、会えるといいな。ってか、また機会を作りたいなと思うんで、そん時はよろしく。

Aちゃん&Pさんと別れ、俺達は地元を目指すことに。
良い感じで車を飛ばす。車内では名古屋の思い出トーク(笑
Nさん&ママさんとのアダルトトーク
聖地ナゴヤ球場
Pさんのガオガイガー
Aちゃん可愛い
手羽(゜д゜)ウマー
味噌煮込み(゜д゜)ウマー
フェラーリ何台も見た
そんな話をしつつ愛知をあとに。

で、愛知を出た時に気付いた事。
俺、Aちゃんに渡そうと思ったCD-R忘れてた(爆
最近ミキサマに興味アリなようで、これは引きこむしかないと(笑
リアル以外のミキサマ写真集やら、マシューにミキサマが出た時の動画とか
詰め込んどいたのに・・・_| ̄|○
バッグに入れたまま渡すの忘れたよ( ノД`)グスン
是非ともミキのラブソングをリピートで聴いて欲しかったんだが(素
ま、ラブソングはラジオでも流すつもりだし、UPしてもいいんだけど。動画が・・・
あー、すっかりしくったな。

そんな後悔の気持ちも乗せて車を飛ばす。
恐いほど順調。130とか140とかだと静岡を突破するのも早かったですわ。
ところがここからが問題。昨日混んでた横浜の辺りが、またも渋滞。
しかも昨日よりも2倍以上タチが悪い。
40Kmの渋滞ですから、飛び込む気にならない。
仕方ないので、小田原の辺りのICで降りて、一般道を進む事に。
多分、この判断は正しかったかと。
横浜過ぎで高速に復帰。またもガンガン飛ばす。
結局、家に着いたのは深夜2時半くらいかな。
途中でメシ食ったり休憩とったりしたんで、行きよりは全然早い。
運転も疲れるだろうなと思ったけど、そんなことも無く。
寝不足でも大丈夫だったことから、新たな遠征の野望も生まれますた。
その辺もラジオで。


すっげー楽しい2日間ですた。
名古屋は初めてだったんで、何もかもが新鮮だったし。
なによりも、向こうで会えた人に感謝です。
Nさん、ママさん、Aちゃん、Pさん。
お世話になりました。そしてありがとう。
普段なかなか会えないからこその楽しさ。
ネットをしてなければ、ヲタじゃなかったら、
ネット上で全く気が合わなければ、
会うこともなかったんだろうなとか、色々と考えましたわ。
ホントに偶然とか奇跡とかそういうもんで、
知り合えたことを嬉しく思いまふ。

また名古屋には行きたいな。居心地良かったですし。
今度はライブも一緒にどーですか?(笑
どんな感じでライブを見るのか、ライブを楽しんでるのかも気になります(爆
またいつか会いましょう(≧∇≦)