激しく見たい

今日はガッタスの試合がありますた。
見にいけなかったので、頼りは2ちゃんの実況レポのみ。
結果は残念な事になりますた。負けなかったのに優勝できなかった。
悔し涙を流すメンバーもいたようで、非常に残念。

レポを見ると、こんこんと斉藤さんがやたらと叩かれてたんだけど、
そこを叩いてもしょうがねー。
実際に見てない俺が言うのもなんだが。
ただ、起用方法を何とかしないとダメっぽい。
色んな理由があるのかもしれないけど、ベストメンバーをなかなか組まなかったり、
変えずに使い続けたり。北澤、がんがれ。

ってか、コレティが凄すぎ。レポを見るだけでその凄さが分かる。
3試合でガッタスの総得点が8点で、その内5点がコレティ。映像で見るのが非常に楽しみ。

それから、ののたん。失点1とハンド2(爆
ちなみに、失点はハンドからじゃないです。ののたんは奇跡。

この大会の模様は、4月10日辺りにスカパーで放送されまふ。
俺は見れないんで、なっちゃんさんまたもよろしく。
ってか、平日に大会を開催すんな(素
めっちゃ生で見てーっての。休みのに日やりゃ、客も集まって(゜д゜)ウマーだろ。


それから、20日の名古屋に某Pさんも見参。
これでますます楽しみになってきた。


>某Aちゃん
俺もリアルは水着より普通のが好きです。
きっとそれは乳が(ry
画像No.0015、0038最高(;´Д`)ハァハァ

このままハローに戻ってきなさい(笑