得意技はサミング

バカ親父が携帯を部屋に置きっぱで出かけたんですよ。
そういうときに限って、急に連絡をつけなきゃならない事態に。
親父が戻ってきてからやりあってもうて、それから口きいてねー。
逆ギレしたもんだから、こっちも更にエスカレートで暴言吐きまくり。
やりあってる最中にハロモニ。の時間になり、部屋に戻ったのを逃げたと思われたら
激しくイヤなんですけど。
ま、ハロモニ。>>>>>>バカ親父ですから。


●カッチョイイゼ!
おもろい曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
岡πハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
惜しいんだよなぁ。
♪カッチョイイゼ!×2♪さえなけりゃ、もっと良い感じだったろうに。
♪いっしょに行こう〜♪辺りとか気付けば唄っちゃってる位に癖になっとる(笑
昨日、なっちゃんさんと「これは中毒になるな」って意見で一致(爆
カッチョイイゼ!=ドラッグ みたいなもん(誤爆
金八さんも「美勇伝を憎め!美勇伝を憎め!」と涙の授業をしちゃう位だ。


●デートお相手オーディション
今日のメイン。候補の連中が分かりやすすぎ。
A:ミュージシャン=モト冬樹
B:エンターテイナー=ダンディ
C:人気グループメンバー=慶太竜ちゃん
ってか、ミキサマいねーじゃんよ。
いれば、ガツンとツッコミキティなのに。

竜ちゃんやりたい放題(笑
とりあえずゲロ言うな(素

ギターテクを持ってる人ってやっぱりカッケー。
ハピサマ弾いた時、素で「おっ!」ってオモタ。
唄う方じゃなくてギターにしときゃよかったな(素

竜ちゃんが去り際に「アイツがパクったんだよ」ってカンニング竹山の事を言ったんですが、
「パクった」って安倍さんが軽く反応しただろうなと勝手に想像してみる(笑
もしくは、竜ちゃんの発言でメンバーの誰かが安倍さんに視線を移したりしたらイヤだなと(笑

ま、なんていうか微妙すぎるメイン企画(苦笑
竜ちゃんのコーナーになってたもん。


●劇場
川’ー’川<オラオラオラオラ
激しくワロタ。なちみが「ブヒ」って言った時と同じ感じ(爆
メガネティハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ミキサマがいじめられてる姿が萌える(爆
って思ってたら、
川釻o釻从<ぁんだよ、デカイ口叩きやがってよぉ
     <お前等の方が訛ってんじゃねーかよ
ミキタ━━━━━━川釻v釻从━━━━━━!!!
本物は違います(爆

川釻v釻从<サミングはやめて!反則よ
サミングキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
確かにサミングは反則です(笑
メガネティはプロレス好きφ( ..)メモメモ
ってか、予想外の単語が出てきやがった(笑
この時代、プロレス中継でもサミングって単語を聞く事はほとんど無いからね。

せっかくおもろかったのに、W数子でだいなしだ(苦笑


●毎度ありぃ
ののたんのチーズケーキ喰いてー。パッサパサでもいいから喰いてー。

亀造キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
あれ?メガネしてねーぞ。って思ってたら、亀造のミスだったようで(苦笑

かおりん卒コンDVD、絶対買わないとねぇ。
紅&白を注文し忘れた人は、とりあえずコレを買っとけば良いんじゃね?
お目当てだったり、それぞれの出演者をじっくり見るのは難しいかもしれんが、
どんなものかは分かるはずだし。

ののたんのシワ隠しワロタ。この辺はののたんらしい笑いの取り方。
からし入り饅頭をあえて食ってみるののたん。表情だけのリアクションとかおもれー。


●次週予告
ミキサマが映ってる所に「ロマンス」って字が出てしまうと、あのロマンスが・・・(苦笑
赤外線カメラの矢口恐すぎ(笑


今週はイマイチかなぁ。
劇場が一番おもろかったってのも珍しい。