ゆゆたんは凄すぎるらしい

朝起きてしばらくすると、宅配便が届く。
中澤裕子クリスマスライブDVDがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
早速、なっちゃんさんにメール。午後に鑑賞会が開かれる事ケテーイ(笑

午前中は予約していた美容室へ髪を切りに。
今日の担当は初めて見る兄ちゃん。見た感じはGLAYのTERUっぽい。
ところがこの兄ちゃん、ヲタなんですよ。ハロヲタじゃないけど。
nyもやってて、しかもエロい(爆
エロトークしまくり。
女性客率のが高い美容室で、女性店員も多い中で、ハロヲタAボーイのエロトーク・・・
こりゃダメだな(苦笑
この店員が次回もこの店にいるか微妙(素
あんなトークばっかりじゃ苦情でるぞ。

午後になっちゃんさんが来る。
待望の裕子ライブDVDを鑑賞。
ものすげーーーーーーーーー(・∀・)イイ!
ってか、まずジャケットがカッケー。
特典で付いてきた写真が(・∀・)イイ!
この時点で、価格の4800円の元は取れた(笑
そしてそして、中身は最高のライブ。
特典映像でゆゆたん本人が言ってるんだけど、
決まってる事が曲順だけであとはその時その時の流れ次第なんですよ。
客の反応とかでゆゆたんが自由に動く。
それが会場全体の一体感とかを高めて、もの凄く楽しい空間を作ってるんですよね。
自由に作ってるライブってのが見てて十分に分かるんですわ。
また、スライドショーみたいなのがあって、コレが非常に面白い。
軽く下ネタもあって、他のハロメンじゃ
絶対にあり得ない所がゆゆたんのおもしろさ。
从#~∀~#从<最高だったわ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
そしてゆゆたんは凄いと。見た人にだけわかるところ(笑

その後、メシを食いに行ってまたも熱いヲタトーク。いつもながら、ホント楽しい。

戻ってきてスポフェスDVDを鑑賞。
期待よりも満足度が低かったのが残念。
ゆゆたんのDVDが4800円で、スポフェスが6800円。
値段=内容のレベル じゃないんですよね(苦笑
カメラワークがムフフな感じだったら、スポフェスDVDの満足度もあがるんだけど(誤爆

鑑賞会終了後、メッセで某Aちゃんに20日の名古屋で会う約束を。キモヲタ2人をどーぞよろしく(笑
素で楽しみです。ミキサマにハマりだしてるようで、非常に良い傾向です(爆
熱くなりましょう。

なっちゃんさん見送り後、朝方4時過ぎまで某Aちゃん&某S君とメッセ。
なんていうか、ヒサブリにおもろかったな。メッセ不調がダルかったけど(苦笑

なんていうか、ヲタとして非常に充実した1日(笑