金八さん辞めちゃダメ

今日はネタがねー。ま、こんな日もある。

明日は髪を切ってこよう。
来週は名古屋でヒサブリになちみさんの空間を楽しむわけだし。
バッサリと短くしてこようかな。

娘。ドキュは、今までに聴いた事の無いこんこんの声が
非常におもしろかった。良い意味でね。
こんな声出せるんじゃんって感じ。それが生かせるかどーか、今後に注目。


ミカ・トッド
一人だけ宇宙服着てたミカとは全然違う(笑
デビュー当時ともちょっと違う。
今の等身大のミカがこれなんでしょうな。
特に触れる事も無いんだけど、ちょっと驚いたんで(笑


王者VS世界のTK
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
ついに世界のTKがPRIDE参戦。
すっげー楽しみ。早く見てーーーー。