川o・-・)ノ<あーーーーーー

娘。ドキュメントは、今日からこんこんのボイトレ。
これがまた凄かった(苦笑

唄えない事は分かっていても、発生の1発目から外しに来られるともう笑うしかないと。
オーディションの時の赤点のままじゃないですか(苦笑
デビューして3年半の今、声の出し方から教わってるって・・・
なんか、6期のオーディションを思い出したよ。
道重みてーに鉛筆をくわえたら(・∀・)イイ!
はぁ・・・

これはこんこんが悪いわけじゃないんだよね。
もちろん、こんこんが自ら動かなかったってのもあるんだけど、一番は事務所だよ。
デビュー当時からとは言わないから、せめて放課後の前には基礎を終えて欲しかった。
そうすれば、こんこんメインのあの曲をもっと好きになれただろうし、叩く人間も減ってただろうな。

ま、亀ちゃんのときにも書いたけど、今更な事だけどしてなかったのが事実だし、
少しでも早くやらなきゃいけない事なんだよね。
これを機にレベルアップしてくれればそれでいい。
娘。でトップクラスになれとか言うんじゃない。
せめて、今までよりも外しちゃう回数を減らせたり、声が出るようになってくれればそれでいい。
上手いと思わせなくとも、萎えさせる事を減らしてくれれば。
がんがれこんこん。

ってか、娘。全員がボイトレするべし。
いや、ハロメン全員だな。