確定

見てなかった写真集に続き、聴いてなかったアルバムを聴く。
ごちんの3rdとWの2nd。

Wの方はまーそれなり。
カヴァーとは言え、1stが強烈すぎたからね。
全く期待してなかった1stと、そこそこ期待していた2ndの差かな。
ま、聴いていくうちに変わるかも。
とりあえず、雨宮氏もオススメのラストの曲が良かったかな。
Wの2人もお気に入りらしいし。

一方のごちん3rd。個人的にコレ好き。
アルバムらしい曲とかあっておもろかった。
特に1曲目。「おっ?」って声出た。
ごちんはもちろん、ハロでも無かった感じ。
コレが良いか悪いかは別として、アルバムだかこその曲って事で。
あとはシツレンジャーかな。
あややとなちみもソロで歌うかもしれんが、俺はごちんのソロバージョンを推したい。
後浦なつみで最も楽しそうにシツレンジャーを唄ってたのがごちんだったからね。
なちヲタだけど、誰が歌ってるシツレンジャーのソロバージョンを見たいか?と聞かれたら、
ごちんのソロバージョンって答える。


ちなみに、今年聴いたアルバムでは、かおりんのアルバムが暫定1位。発売は去年なんだけど(苦笑
ここ最近、車の中はアヴニールです。かおりんの声や唄い方が好きな人にはたまらない1枚かと。
かおりんの特徴でもあるブレスがしっかりと入ってます(笑


P.S
名古屋のチケが届きますた。
これで行く事は確定です。あとはスケジュールをどーするか。
名古屋でお会いしたい人の予定とか聞かないと。