雨宮氏絶賛に納得

小川とミキサマの写真集をやっと見る事ができた。

小川の写真集は、まーそれなりにがんばってた(笑
情報として既に出ている女豹ポーズもありますた(笑
また、写真によって見え方が全然違い、真の小川はどっちなのかな?と(苦笑
まぁ、小川が少しでもデビュー当時の頃まで戻る事ができれば、色んな意味で彼女の為になる。
その時の第2弾写真集は非常に楽しみ。

さて、ラジオで雨宮氏が絶賛していたミキサマ写真集。
なるほどね。ミキサマを嫌っていない人なら、普通に(・∀・)イイ!って思えるわ。
予想に反して乳がフェイクじゃなかったのが、良かった点の1つかな(爆
だってさ、ねーのわかってんだから、今更見栄はってもしゃーねーって(素
ありのままで良いんですよ。ねーのがミキサマですから。

個人的に好きな写真は、歯磨きしてるミキサマ。
ピンク水着のミキサマの後ろ姿。ってか、お尻(爆
黄色水着でアヒル口なミキサマ。網タイツのミキサマ。
ごまっとう風な髪型のミキサマ。犬と一緒に舌を出すミキサマ。こんなところかな。
他にもあったけど、とりあえずこの辺。
1位をつけるなら、黄色水着のアヒル口かな。
ま、なかなか良い写真集なんで、機会があったら是非。


そんなミキサマなんですが、TVガイドで気になる発言を。
ガッタスメンバーが3.14の試合に向けての意気込み等のコメントをしてました。
ミキサマのコメントの中の一部。

当日は体当たりでぶつかっていきたいので、
お台場カップの時のような激しいプレーが
でちゃうかも(笑)

殺る気です(笑
この人、確信犯で危険なプレーを狙ってます(爆
「(笑)」が逆に恐いです。
これでホントに危険なプレーがあったら、イエキャブヲタから叩かれるんだろうなぁ(苦笑
からしたら、激しいプレーщ(゜Д゜щ)カモーンだけど(爆
根本は負傷退場で可
スカパーで放送されるだろうから、捕獲してもらうしかねーっすわ。非常に楽しみです。


P.S
TVガイドのガッタスコメントに、ごっちんがいなかったんですよ。
以前、日記で触れたガッタスアンケートでもごちんの名前が無かったわけで、
ガッタスから撤退したんですかね?ちょっと気になってまふ。