なっ乳VS岡π

あー、娘。コン行きてーなー。
娘。コンっていうか、あの曲を生で味わいたい。
最高の盛り上がりの中で、最高のキモさを(笑
味わえない俺は、家でハロモニ。(苦笑

なっちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
復帰おめでとーーーーーー。
謝罪もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
もういいって。でも、やっとかねーと叩かれるからな(苦笑

新企画(゜⊿゜)イラネから前みたいにゲームしろ( ゜Д゜)ゴルァ!! の
投書ワロタ。多くのヲタの意見と思って良い。
デート企画みてーなのはたまにやるからいいんであって、やる率を高めるとダメな罠。


●人文字選手権
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
期待できる企画。

あややの写真を見て
川‘〜‘)||<コレ誰?
すげーーーワロタ。
飯田さん、あんたフライデーで現実逃避してるあやヲタですか?(爆

(●´ー`)<つんく
呼び捨てワロタ。きっと、盗作の時に助けてくれなかったからだな(爆

从*・ 。.・)<シンナー
シンナーはダメです(爆

( ´ Д `)<ニン
ごちんらしくてワロタ。たまにこういう系統の発言あるね。

英語の人文字でお題がSALT・・・
お塩キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
って、スタッフ狙ってんだろ(素
安倍さん復帰の回で塩って(笑

MOUTHを鼻と答えたケメ。
普通にバカキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
その時のミキサマの表情が凄すぎなんですけど(素
恐いとかそういうのじゃなくて、すっげーバカっぽい顔してました(笑
ののたんは大股開いてダウン(苦笑
脚閉じろ脚。女の子が大開脚って(苦笑
何が起こったのか分からないというような、微妙な表情の道重が(・∀・)イイ!


あややレッツ4
もうだめぽあやや=フライデー の思考回路になってる(苦笑


●劇場
新たな展開キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
チャイナW(・∀・)イイ!
ジャー・ジャーメン(;´Д`)ハァハァ
こらこら(苦笑

よっすぃ〜&ごま夫婦(・∀・)イイ!よー。
ごちんチャイナ(;´Д`)ハァハァ

ちょっとおもろい。ってか、これって中国人からクレームこねーか?(素
あいつ等クレーム大好きだし。クレーム来たら石原慎太郎になんとかしてもらえ(爆


●毎度ありぃ
ゆゆ&なち&ごまの3人(・∀・)イイ!
なち亀コンビキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
すっげー楽しそうだなこの2人。
ノノ*^ー^)<安倍さん  亀ちゃん>(´ー`●)
最高すぎです。

岡πハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
岡πの流れで、ゆゆ&なち&ごまのセクシーショット。
ゆゆたん貴理子っぽいなと思ったら、
从#~∀~#从<自分が貴理子さんに見えてきた
と、自覚症状もあったようで(爆

岡πだけだと思っていたら、
なっ乳キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
安倍さん、谷間見えてますよ(;´Д`)ハァハァ
あれですか、ヒサブリのハロモニ。だからってサービスサービスですか(誤
谷間を見せた後にセクシーポーズ。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
思いもよらぬ所で、お腹イパーイ。
なっ乳>>>>>>>>>>岡π
なちヲタですから(/∇\)

なちみ&亀造のダンスでフィニッシュ。
どーせなら2人でピロリンしてくれ(笑


●カッチョイイぜ!JAPAN
変な歌キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ってか、曲なんてどーでもいい。
これは岡πを楽しむ為のもの(誤爆
ってか、だっちゅーのポーズが振り付けで入ってるってどーいうことだ。
コレは完全に確信犯ですよね?岡πがすげー事になってましたよ。
ハロにもエロ路線ができつつあるなぁ。良いんだか悪いんだかワカンネー(笑



人文字選手権、それなりに結果の出る企画。前回の方が面白かったけど。
ってか、人文字よりも岡π&なっ乳。今日の放送はそれが全て(誤爆


P.S
プリッツ あんあん へいあんあん 大きなお口で あんあんあん♪
このCM見てたら、なんか悲しくなってきた。