あややよりミキサマ

第2回のラジオ放送をしますた。
前回のネタの無さを解消するために色々と用意したのは良いけれど、
今度は予定時間をはるかにオーバー(苦笑
ま、そこら辺はご愛嬌ってことで^^;;;
落ちたい人は落ちて、聴いてる人は聴いてるで良いと思うしね。
さて、またもなっちゃんさんと2人で

放送をしたわけなんだけど、今回はゲストとして雨宮氏が電話出演。
あややフライデーの件を聞こうと思ったら、なぜかミキサマの話がほとんどに(笑
DD恐るべし(爆
いい意味で予想を裏切ってくれて、おもろい話ができますた。
ありがとーございます。その内、この方を交えた3人での放送ができればいいなと思いまふ。


話しは変わって、名古屋のチケを落札しますた。
これで名古屋に行く事は確定です。
19日の夜公演に参戦するんで、20日が自由行動になると思いまふ。
名古屋の方、20日に時間がありましたらお会いできればいいなと思いまふ。

19日のライブは、娘。コンと言っても今日から始まったツアーとは別物です。
今日から始まったツアーがもの凄い事になってます。
ネタバレになるんで明かせないわけなんだけど、もの凄い事になってます。
卒業絡みの事を除けば、娘。としてはここ最近で最も盛り上ったんじゃないかなと。
動画を落としたんだけど、驚きと爆笑でしたもん。
多分、19日のライブでは見れないとは思うけど、
ツアーラストの武道館では見れると思うんで、それを楽しみにしまふ。