名古屋のビジネスホテル探してますw

はなまるにWが出演するっていうから、朝から録画予約して満足感に浸る。
見逃す奴等も多いんだろうなと、忘れずに予約した俺は勝ち組だと。

ところが夜に俺は負け組になる。
はなまるは無事に録画されていた。
が、愛エプに出演する事をすっかり忘れてた。
はなまるよりもミラクルが期待できるだけに、
やっちまった感ははなまるを逃した人よりも大きいものになっちまった。

番組の感想を見ると、さらに凹む。ののたんがミラクルらしいですよ。
お題と違う物を作っちまったにもかかわらず、その味が美味いという奇跡っぷり。
ののたんの料理は、見た目等で引かせつつ食わせてビックリみたいなもんですからね。
代表作はプロ殺し。懐かしすぎる(笑


さて、突然ですが、今度の土曜(3/5)にラジオやります。
なっちゃんさんがまだ俺の地元にいるらしいので、いるならやっちまおうかと。
特にコレといったネタも無いんだけど、前回よりは多少マシにするつもりで準備しまふ。
開始時間等の詳細は、ラジオ用掲示板にて。