天使に惚れて萌える

コンビニで美勇伝が載ってるFLASH発見。
開いて見ると、なんと袋とじでやんの。岡πがあるからですかね?(爆
ま、ただ単にポスター仕様のためでしたが。
前のごちんの時にクレームが多かったせいか、今回は切っちゃダメの文字が大きかったですね。
あのくらいじゃねーと普通に切っちまうって。ちなみに、FLASH買ってません。
岡πを見たい気もするけど、買うほどじゃねーし。
それに、どっかに画像UPされるべ。


さて、娘。ドキュでは天使が登場。
この前の日本青年館のレッスン風景ですた。
なちみの唄う「涙止まらない〜」良いですねぇ。
「FIRST KISS」は本家のが良かったけど。
ってか、マジモードのなちみが凄まじい。
パクリの件があるから余計なのかもしれないけど、真剣さとか一生懸命さがビシビシ出てた。
なちみといえば笑顔。La☆スマイル。
23歳には見えない童顔と、23歳とは思えない言動(笑
でも、マジモードのなちみはちょっと違う。
萌えとかそんなんじゃなくて、安倍なつみに改めて惚れる瞬間。

カレンダーをめくってない事を思い出し、なちみカレンダーを3・4月にめくる。
そこに出てきたなちみが、ものすっげーーーー可愛らしい。
安倍なつみに改めて萌える瞬間。やっぱりいいなー。なちみって。


もう1ネタ。
芥川賞作家:阿部和重さんをご存知ですか?
以前、この日記でも触れた事があります。
1月14日の日記参照。そうです、ヲタの芥川賞作家です。
そのヲタがやってくれましたよ。とりあえず画像を。

ウサちゃんピースキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
すっげーおもれーんですけど、マジで。
何の記事だかしらねーけど、直木賞作家と一緒にいるし、ちゃんとした場だと思うんですよ。
そこでウサちゃんピースとは(笑
コイツすげーって。