ひなまちゅりー♪

あやヲタの方々、お元気ですか?ついに来ちゃいましたな。
噂は前々からあったし、アイコンタクトしてる動画があったりと、
無かったのは確かな証拠とマスコミの報道。
今更驚くような事も無いけど、ヲタは違うんだろうなと。

ま、ここで多くを語るのはやめとこう。
せっかくだから土曜のラジオで(笑

ってなるとネタが無くて困るわけだが、まーこういう日もそれはそれでええやん。

そうだ、後浦なつみコンの振り込め用紙が届いてません。何やってるんですか?
届かなかったのでFCにTELしなくちゃならない事態になりましたよ。
振り込め用紙が無いと、郵便局まで行って振り込まないとならない。
激しくめんどくさいんですけど。コンビニの方が楽なのに。

余談だけど、前にいつも行くコンビニでチケ代の支払いをしました。
いつものバイトのねーちゃんがレジでした。
いつもはお釣りを普通に渡してくれるのに、チケ代のお釣りを渡す時は
受け取る俺の手のかなり上の位置から小銭を落としました(苦笑
いつもは普通にお釣りを渡してくれたのに。そーですか、ヲタの手には触れたくないですか。

ふざけんな( ゜Д゜)ゴルァ!!
って言いたいところだけど、まぁ可愛い娘なんで許す(爆
そんな事をふと思い出しますた(苦笑