川釻v釻从<電撃だっちゃ

探してた先日のヤンタンをGET。
美貴のラブソング萌えすぎ。
川釻v釻从<ごっちん誉めるのやめてよ
     ミキティ誰より一番♪
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ラムティ(;´Д`)ハァハァ
歌が微妙だったのは伏せとく(爆
きっとラムちゃん風にしたせいだ。多分(笑
萌えたし替え歌なんで微妙でも無問題。


それから、さんまの言葉をリピートしたミキサマ。
川釻v釻从<童貞番長
激しくワロタ。
それを言っちゃうのかミキサマ。
聴いてる美貴ヲタで、番長に該当する奴は
どー思ったのか激しく気になる。
_| ̄|○だったのか、(;´Д`)ハァハァだったのか(笑
ミキサマのリピートもおもろかったけど、
高橋もかなり笑えた。
意味を知っててやってるのか分からんが、
川’ー’川<ばんちょー。ばんちょー♪ばんちょー♪
かなりご機嫌な感じで言ってましたから(笑
なんで3回言ったんでしょ?(素爆
意味分かってんだろうなぁ。
だったら、あの無邪気っぷりが恐すぎ(苦笑

ってか、ミキサマの写真集にはきわどすぎて
載せるのをやめたショットがあるそうな。
何ですか、きわどいショットって。
マンパワーがみなぎってるんですかね?(誤爆
マンパワーщ(゜Д゜щ)クレ


あー、ヤンタン最高だ。
過去のファイルも聴かないと。
でも、ヤンタンは放送時間長いから
消化するのにだいぶ時間がかかる罠(苦笑