開始4分間におもろい事がなかったことをきぼん

しくった、すっかりしくった。
ハロモニ。の録画4分遅れ_| ̄|○
すぐに帰ってこれるはずだったのに、
バカ親父が右折する所をミスりやがって。
車の中で親父を口撃しまくり。
とりあえず覚えてる範囲では
「ミスってんなよ、お前バカか」
「お前、混みまくりの道に入ってどーすんだ」
「まにあわねー。お前1回氏ね」
とか言ってたが、今は言いすぎたなと反省(苦笑
でもさ、こっちはかなり必死だったわけですよ。
そんな必死な俺に対して、
「なんで11時半までに帰んなきゃダメなんだ?」
って思うのが当然で理由を聞かれたわけだけど、
さすがにハロモニ。だと言えなかった(笑
ハロモニ。で「氏ね」と言われたと知ったら、
親父立ち直れねーだろうし(苦笑


●セレブデート
↑の理由で、TVつけて録画ボタン押したときは、
小川が伯爵夫人の笑いをやってたところ。

ファンファンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ティータイムとはいえ、小川食うな(素
お前は仕事でも食うから(ry

セレブ=OLって、哀さん・・・_| ̄|○
相変わらずだよ哀さん。

1470万で土地付きの家が買えるって
また哀さんだ(笑
哀さん、それじゃ俺の地元でも
土地付きの家は買えないよ。

ブラックオパールを見て
「美味しそう」はねーだろ小川。
お前の頭ん中はそればっかりか(苦笑

小川の価値0円ワロタ。
ってか、宝石見せられてもおもろくない。

リムジンから降りる3人を、足元から映すカメラ。
石川さんの脚、キレイですな。
哀さんの脚もおキレイで。
最後はオチですか?(爆
前の2人の脚が細いから、
小川がかわいそうすぎるぞ(苦笑

テーブルマナーはちょっとおもろかった。
量がすくねーとクレームを出す小川(笑
小川に「あ〜ん」させる高橋(笑
それにツッコミ入れる石川さん。
( ^▽^)<楽屋じゃないんだから
いいよ、いいよー。

(0^〜^)<割り箸下さいって言っちゃダメなの?
よっすぃーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
(0^〜^)<とりあえず甚平じゃ
      入れないってことでしょ
またキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ここぞとばかりに決めにきたよっすぃー
少ないチャンスを見事にものにしますたね。
更には、れいにゃのモノマネまで披露。
「いいっちゃろ」連発にワロタ。
これで今日のMVP確定。


●毎度ありぃ
石川さんのミラクルキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
オニクスキスキやったーーーーーーーーーー。
すげーよ、石川さんが飛び道具だしやがった。
ちくしょー、おいしすぎるぞ。
しかもトドメの1撃も。
( ^▽^)<今はハッスルハッスルなんだけどね
悲しい大人の事情です(笑
スキスキは予想範囲に入ってるけど、
ハッスルの方は全く予想できねー。
幅が広がってるなーって実感。
よっすぃーのMVP確定をあっさり崩した石川さん。
やられた、完全にやられたよ。


あやや新曲
曲自体は好き。
でも、ここ最近のあややの曲って
聴かせる路線ばっかりなのがねぇ。
そろそろライブでも盛り上るような
1曲が欲しいところだと思われ。
現場に行く人は特にさ。



今日の企画はつまらなかったけど、
個人の力でなんとか持ちこたえたみたいな。
とりあえず、石川さんグッジョブ。
ってか、制作費をこんなところで
イパーイ使うなよ。

それと、宝石の本物かニセモノかなんて
分かる人にしか分からないんだなと。
無理して高い宝石なんて買う意味ねーよ。
むしろ、価値が無いのに人を騙す事の出来る
フェイクの方がある意味すげーよ。


■次回のハロモニ。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
人文字選手権楽しみだ。
前回はかなりおもろかったからねー。
ミキサマが逆ギレ、そのミキサマにののたんがキレ、
ミキサマの手が石川さんの乳に伸びて、
あいぼんの頭が石川さんの股間を直撃し、
石川さんが普段出さないような声を出す(爆
↑の4行の説明だと、ものすげー放送だ(笑
前回ほどのミラクルを期待しちゃダメだな。
企画として普通におもろかったので、
いたって普通の楽しみ方にしないとな(苦笑