ミキサマおたおめ

今日もなっちゃんさんとメシ。
韓国料理を食いに行く。
豚キムチ(゜д゜)ウマー
キムチチヂミ(゜д゜)ウマー
プルコギ(゜д゜)ウマー
石焼ビビンバ(゜д゜)ウマー
マジ最高。大満足。

メシの後はゆゆたん卒業ライブDVD鑑賞。
ヒサブリに見たけどいいライブですわ。
ミニミュージカル(・∀・)イイ!
なちみのFAXワロタ。

なっちゃんさんが帰って、
TVをつけっぱにしてるとジェネジャンが。
イラつく部分が非常に多いが、
ツッコミ所満載でおもれー。
あまりにも「2ちゃんねる」の単語が
飛び交いまくって、ある意味キモイが(爆

いつ見ても議論が全く噛みあわねー。
とにかく、情報流されたり、撮られたり、
一般人と違うのが嫌なら芸能人なんて
辞めりゃいいんだよ。

ってか、話しの次元が低すぎて笑える。
ムキになってて程度が低いんだもん(笑
芸能人が一般人に安心なプライベートを
訴えるのは違うだろ。
安心なプライベートを保証されない世界に
自分がいる事を自覚するべき。
正論だけじゃどーにもならない事なのに、
あーじゃねーこーじゃねーの議論すんな。
どっちの立場もそうだけど、
自分たちの都合のいい意見しか出ないし、
立場が違うから理解も出来ないんだから。
仕事にリスクがつく事は珍しくなくて、
芸能人の背負うリスクがプライベートの問題だ。
とりあえず、一般人と同じプライベートを
望んでる芸能人は諦めろ。
芸能人って立場と一般人って立場は
共存させるのは難しいって。
そんなの、ここ最近分かった事じゃねーだろ。

レースクイーンもズレまくり。
パンチラ撮られんの嫌なら、
パンチラするような衣装着てんじゃねー。
もしくはハロメンみたく、見せパンはけや。
お前等の仕事をレースを盛上げる為の
女性陣だなんて誰も思ってねーよ。
お前等見てる奴のほとんどがエロ目的だって。
そんくれー分かってやってねーのかと。
レースを盛上げるだけなら、
エロい衣装なんて必要ねーだろ。

それともう1つ。
「女は弱い」って事が出てきたんだけど、
女の人からすると「男女平等」と
「男より女は弱い」ってのは、
どっちを取りたいんですかね?
都合良く女の弱さを使う奴が
いたりするんで、前から疑問に思ってた。
ま、ジェネジャンの件からは
離れた俺の疑問なんだけど(笑