堀江がんがれ

K−1つまんねー。
KIDはいねーし、武田は負傷でリタイアだし。
仕方ねーっちゃ仕方ねーんだけど、
やっぱりつまんねー。


ゆゆたん香港ツアーのレポを見る。
2ショット撮影でポーズの要求や
小道具を持たせる事は禁止だったらしく、
参加者には激しいダメージだったようで。
通常のツアーでの撮影では当然なんだが、
去年の韓国でのゆゆたんがサービスしすぎて
やりすぎた感があったんだろうね。
普通に肩を抱けるんだもん。
ありえねーサービスっぷりですよ。
それをみんなが楽しみにしてたわけで大ダメージ。
あれですか、去年肩を抱かれた時に、
その部分がかぶれたりしたんですかね?(笑
ヲタ汁が付着して軽いやけどとか。
ただ単にキモかったって線が一番か(爆

とりあえず、去年韓国からラジオ放送した一派が、
今年もやったのかどーかが気になる。
やったなら音源きぼん。
ヲタろだ行けばあるかなー。
見かけた人いたら、連絡よろしく。


なっちシングルは4月20日
すっげー楽しみです。
なっち不足しまくりですから。
整理中のビデオもなちみ自粛突入辺りです(苦笑
そのビデオのハロモニ。見ると、
11月に撮影したとテロップ出てます(苦笑
なので、なちみを欲してます(爆
自粛前に発表のあった
タンバリンはどーしたんでしょ?


一応18禁かな
ま、↑のぺーじだけなら18禁じゃねーんだけど。
良識ある大の大人なんで、一応警告も出しとく。
それなりに似とるね。
相性はちなっちですか?(笑