♪よーくかんがえよー ボイトレ大事だよー♪

なんだよ、紺野もボイトレで歌唱力を
上げなくちゃならないって分かってんじゃん。
ライブの時だけのボイトレじゃなくて、
普段からやらねーとだめじゃん。

道重も唄えてねーこと分かってるんだな(笑
分かってもいるし、唄えるようにならなくちゃ
ならないって事も分かってる。
ちょっと安心した(素

彼女たちが何をしなければならないかを
分かってるのに、場を与えねーのはなんでだ?
スケジュールの問題くれー、
成長のためになんとかできるだろ。
ってかね、事務所だけの問題じゃないよ。
メンバーにも問題あると思われ。
それは現メンバーも、卒業したメンバーも。
歌が下手くそなのを自分で分かってる奴もいるし、
周りだって気付いてるわけですよ。
先輩メンバーは、歌の苦手な後輩のために
普段からのボイトレが必要だって思わなかったのか?
メンバー同士で「ボイトレって必要じゃない?」
ってな会話はなかったのか?
素でどーなってんだよ?って思いますわ。

俺的にはこの討論会はアリです。
唄えてない事を自覚してたり、
上を目指さなくちゃならないと考えてる事を
知れただけでも十分に価値がある。
ボイトレをしてないという事実は、
なんともまぁ悲しい事実だったけどさ。
事務所がボイトレしてくれねーんなら、
自分たちでなんとかしましょうよ。
ホントに娘。ヤバくなる一方ですよ。


話しは変わって、
ロンドンハーツを見て激しくワロタ。
極楽山本の関係者としてのハロコン出入り禁止(笑
関係者としての入場を断られたって最高すぎる。
そんな山本が、スタジオでPPPHやってて
それがまた悲しいやらおもれーやらで。
出入り禁止は仕方ないな。
鈴木亜美をマジでなんとかしようとした
この男は、ケメ子にも手を出そうとした上に
あややが大好きなわけで非常に危ない。
ま、FC入ってチケ取りなよ(笑
ヲタに紛れてPPPHやってりゃいいじゃん。