れいにゃだけかよ

娘。ドキュメントは、
矢口&5期&6期(ミキサマ抜き)の
懇談会がスタート。

れいにゃって積極的だなぁ。
んで、1人ずつのインタビューで
言ってたように、歌のレベルアップについて
自分の意見言ってました。
耳が痛いというか、恥ずかしくなるメンバーが
いたんだろうなぁ(苦笑
娘。内で唄えるメンバーであるれいにゃが、
自分はまだまだだと思ってて、
更に上を目指そうとしてるわけですから。
れいにゃより実力の劣ってる奴は
どーしたらいいんだ(笑

驚いた事実が1つ。
娘。メンバーってボイトレしてないんだね。
小川が「合宿以来やってない」みたいな事を
言ってたのを聞いて、「マジか!」とオモタ。
なんだかガックリですよ。
歌はどーでもいいですか。そーですか。

表現力があれば、聴き手に気持ちが伝われば、
それだけで十分であるなら、
ボイトレなんて物は存在しないわけで。
1人ずつのインタビューで
表現する事に重きを置いてる人がいたけど、
やっぱりそれだけじゃダメだろ。
伝える前に萎えさせられちゃたまんねー。
上手いといわれるレベルになれとは言わんが、
せめて下手くそだといわれないレベルには
なってないとねぇ。

あー、なんか素でガックリきた。
それと共に、れいにゃの株が急上昇。
6期(・∀・)イイ!ね。


ミキサマ写真集
ミキサマハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
藤本美貴らしさがテーマだそうです。
って事は、ダルそうな素の表情だったり、
メンチきってるような表情だったりが
見れるって事ですね(誤爆
ま、俺は、どんな衣装だとか、
どんな所で撮影してるのかとか、
そんなんはどーでもいいんですよ。
前にも言ったが、乳がリアルかどーか。
それが全て(爆