優&有でダブルユーでーす

ハロモニ。のない日曜って、
ものすごーーーーく淋しい(苦笑
内容はどうであれ、やっぱり放送がないのはねぇ。

さて、あびる優が活動自粛だそうで(笑
コイツ本当におもしれーんだけど。
なちみの事件の時に吐いた言葉忘れんなよ。
パクった奴だと思われるから、
恥ずかしくて人前に出てこれねーんだったよな?
コイツなんて出てこなくていいけど、
おもしれーから出てきやがれ。
そして思いっきり叩かれろ。


ダルビッシュ有 謹慎
あびる優の次はダルビッシュ有かよ(笑
スポーツ選手もそうだけど、
芸能人も見られてる自覚ねー奴はアフォかと思う。
声かけられなくても気付かれてたりもするわけだし。
前にも色んなネタで書いてきたけど、
テメーで写真撮って証拠残す奴は話しにならん。
そーいったアフォよりはマシだけど、
やっぱりアフォに変わりは無い。
そんなにタバコすいてーなら
密室で吸ってりゃいいだろが。
パチンコ屋にはトイレがあるんだし。
そこまで頭が回らないんだから、やっぱりアフォ。


三冠 VS IWGP
天山なにやってんだよ(素
何やら脱水症状になったらしく、
小島の技でやられたんじゃなくて
テメーに負けたみたいな。
まぁ、小島が勝つだろうと思ったけど結末が。(苦笑
新日寄りの俺としては、
どーせ取られるならガツンとやられて
取られたかったですわ。