あびる終了

あびる優が大変な事になってますねぇ。
いやー、ざまーみろですわ。
なちヲタには彼女を嫌う人が多いです。
俺もその1人なんだけど。
盗作問題のときに、コイツが偉そうに
発言してたのがムカついてね。
元々コイツが嫌いなんだけど。
ま、やっちまった事がやっちまった事なんで、
何を言われてもしょーがねーんだけど、
コイツごときに言われたのが何とも・・・

言い訳として小3時代の事だとか言ってるわけだが、
ガキが業者を装って犯行できるわけねーだろ(笑
アフォみてーな嘘ついてんじゃねーと。
まったく、コイツも事務所も恥ずかしい奴等だ。

今回の件がここまで騒ぎになったのが
またしても2ちゃんの力(笑
2ちゃんがなくとも問題の発言だったんだけど、
恐ろしいほど反応し、動き出す2ちゃんねらー
日テレへの抗議やスポンサーへの問い合わせなど、
ホントにこえーよ((((;゜Д゜)))ガクブル

ま、コイツがどーなろうが知ったこっちゃねー。
潰れちまっても、俺には何のダメージもねーし。
2ちゃんねらーがんがれ。
なちみの時はお前らが敵だったが、
今は心から応援する(笑


かおりんディナーショー
FCだけじゃさばけなかったらしい(苦笑
行きてーんだけど、日程的に苦しい。
ディナーショーの前日は名古屋にいる予定なんだよ。
行けない事もないが、苦しいのが現実。
行ける人は行った方が(・∀・)イイ!
間違いなくかおりんとの距離が近いと思うから。


愛のエプロンにW
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
料理そのものでも、料理の過程でも、
色んな意味で魅せてくれる事を期待。
モー。たいで絡んだ事のある勝俣との
やりとりにも少し期待。