若林君と若島津君

ミリオネアにゆゆたんが出るって聞いたから、
家に帰って速攻で録画準備。
でも補欠ルームから出てきて終了_| ̄|○
ゆゆたんが解答席に座る所が見たかったのに。
山本昌なんて(゜⊿゜)イラネ

ゆゆたんショックを受けつつも、
うたばんにはWが出るんでそれも録画。
新聞のラテ欄にWの事が書かれてなかったんで、
嫌な予感はしてたんだけど、
それにしても短すぎる出演だ(苦笑
その短い中でも、Wらしさは出まくっていて
さすがという一言。
ま、そのさすがという点が
動体視力のテストを4人がかりでという
なんともバカ女全開な発想なんだけどね(笑
フットサルでキーパーやってるからと
余裕かましてるののたんもワロタ。
その内やるであろう、
未公開映像を放送する時も登場きぼん。


ガッタスメンバーのアンケート
ごっちんどーしたんだ?
狼ではあやや&小川に続いて撤退みてーな事を
言ってる奴もいたけど、マジでどーした?
ちょっと気になる。

さて、アンケートで気になったところ。
まずはミキサマ。
相変わらずの短い回答(笑
2つとも1行だからね。ミキサマらしい。
でも、この短さからは想像できないほど、
フットサルの時はいきいきしまくり。
本業よりもフットサルの方がノってるっぽい(爆

それからののたん
なんで赤ちゃん言葉なんだ(笑
ののたんが言ってるのを想像すると
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
なんで無問題だけど(爆
それよりも、自称ながら副キャプテンって(笑
どっからその自信が湧いてんだろ。
それと「NO.1GK」とあるが、
これは自称ではないらしい。
こんこんへのメッセージでしょうか?(笑

こんこんはというと、
かっちょいいプレーと完封を目指してるようで、
激しいレギュラー争いになるんでしょうか?
若林君と若島津君みてーな感じきぼん。
ちょうどこんこんが空手経験者なんで、
こんこんが若島津君で。
三角飛び&手刀でゴールを死守。

ってか、どっちかが森崎君だと困るな(爆


P.S
なっちゃんさん、TELщ(゜Д゜щ)カモーン