マンパワー=労働者

地震でけーーーー。
ってか、あんな中途半端な時間にふざけんな。
ノンストップで起床時間まで寝させろ。
物が落下してないか確認したいところだが、
寒さと眠さで完全に放置。
揺れてる中でまた眠りにつきますたよ。
地震がもっとデカかったら、
死んでるパターンかな?(苦笑
朝方目覚めたのでイマイチ体調よろしくない。
仕事中も激しく眠い。
家に帰っても当然眠い。
ハンゲの麻雀で狼の集団に紛れるも、
あまりの眠さに打たずに落ち。
なんだか微妙すぎる1日。
それもこれも、全部地震のせいだ。
ってな訳で、ネタもないから困る。

某S君が、毎週ラジオやっちゃえと
煽ってきましたが、それはまず無理だ(素
ネタが続かん(苦笑
ネタをガンガン振ってくれるなら
行けるかもしれんが、それでも辛い。
とりあえず、次回はまだ未定。
相方がいるかも不明。
やる時はここで告知しますんで。
次回もヨロシク。