文麿がきみまろ

何にも知らずにいつも通りにはねとび見てたら、
ごちんが出てきて素でビビッタ。
なかなか良かったんじゃないですか?
ゴマキ言うなって突っこみいれるどころか、
自分でゴマキ言っちゃったのがあれですが。
ま、ごちんはホームもアウェーもあんまり関係なく、
基本的にマイペースですからね。
ごちんがきみまろを普通にやってた事に
ヲタは驚いたりもしないが、芸人は驚いたようで。
そんな所もごちんらしい。
笑いを取るような事はやってくれなさそうだけど、
実は平気でやれちゃう辺りはある意味武器です。
やりそうでやるより、やらなそうでやる方が
受けがいいですから。


娘。ドキュでは、辻加護が思い出の地鹿児島へ。
番組冒頭での今後放送すると思われる映像が
しこし流れたんだけど、
2人でカラオケしてる映像があったんですよ。
歌ってたのは「恋ing」。
なんか、それがすっげー良くてね。
本編で見るのが楽しみ。
今日の放送で気になった点はただ1つ。
鹿児島に行ったのに
北海道ソフトクリームってどーなのさと(笑
4年前に食べた物で覚えてたのが北海道ソフト。
で、今回も食べました、北海道ソフト。
辻加護らしくてワロタ。


Wミュジージカル
客席を巻き込む?
すっげーーーーーーー行きてーーーーーーーーーー。
もしかして、ののたんと絡めるんですか?(素
( ´酈`)<はんにんはおまえれすね
とか言われちゃうんですか?
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
やっべー、チケねーよ。またオクですか。
ハロコンDVDに、後浦なつみツアーチケに、
あやや&W&メロンのツアーチケ、
そして名古屋遠征。素でやべー(苦笑