明日が来るのが鬱すぎ

なちみさん復帰してから1発目のハロモニ。
なんだけど、未公開映像大放出と。
今回と、来週の休みをはさんで、
なちみさん復活ってな形になるのかな?

まずは、なちみの復帰会見から。
ハロモニ。でもやらないわけには
いかないんだろーなぁ。
見てて辛いすわ。
一生懸命言葉を選ぶなちみの隣で、
つんくは何を想ってたんだろう。
ハロモニ。の裏の某番組では、
作家の室井祐月が
「彼女はまだ子供。彼女で金儲けをしている
 大人が悪い。なぜチェックをしなかったのか。
 彼女で金儲けをしてるのに、責任は全て
 彼女に押し付けるのか」
ってなコメントを出していた。
全くその通りだ。
終わった事だからグダグダ言いたかねーけど、
会見をするなちみを見てると言いたくもなる。
ホントにマジでしっかりしろよ。バカ事務所。


●未公開&まる秘映像大放出SP
作業しながら「イヒッ」と笑ってまうミキサマ。
なんか俺も「イヒッ」とワロタ(爆

自分の作業が終わって暇な新垣に
(〜^◇^)<ジュース買ってきて
パシリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
イジメ(・Α・)イクナイ!

てじなーにゃキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
「にゃ」って言ってるれいにゃ(;´Д`)ハァハァ
ヒサブリに「おーるおぶざにゃー♪」が
聴きたくなってきた(笑

ふじいのヤフオクキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ついていけない高橋おもれー。
ふじい「(娘。)は統一感がない」
   「もっと集中してマジック見てくれ」
ダメだしかよ_| ̄|○

ミキサマの悲しい時キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やっべー、今見てもおもしれー。
川釻v釻从<しょうがない事実ですから
すっかりやられた。さすがだよミキサマ。

ハワイの矢口は胸が増量中(笑
もちろんフェイク(爆
(〜^◇^)<チビった
とか言ってたら100点だったんだけどね。

ミニモニ。バスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
黒毛和牛キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ミキサマクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
川釻o釻从<イライラしてくるよね
イライラモードおもれーーーー。
未公開シーンでは不機嫌さ丸出しなミキサマ。
そんな怒りモードから一変して涙目モードに。
可愛らしい一面を見せたかと思いきや、
川釻o釻从<別に感想とかないです・・・
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
顔がすっげーマジじゃねーかよ。
あー、マジで最高だよミキサマ。
ホントあんたは期待を裏切らねー。

かおりんのロボットダンス(;´Д`)ハァハァ
狼では「奇跡の圭織ダンス」と上手い事
書いてる奴がいてワロタ。
ダンスにミキサマを引きずり込むかおりん
川‘〜‘)||<早くやるんだよ
女王様ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ミキサマにコレを言えるのはかおりんだけだろうな(笑


●劇場
博多れいな&桃色桃子(;´Д`)ハァハァ
おちゃめさんハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

回文二十面相の正体バレてもうた。
ってか、見てる側はみんな知ってたが(笑
これで回文も終了って事で、
良かった良かった(爆


●メロン新曲
エロ杉(;´Д`)ハァハァ
ちゃんと見るのは初めてなんだけど、
コレはすげーなまじで。
マンパワーなんかで騒いでらんねー。
カメラワークによっては大変な事になるぞ。
ってか、柴田じゃなくて
南波杏じゃねーのかアレ?(誤爆


●毎度ありぃ
トークするゆゆたんのアゴを掴むあいぼん
あやや新曲ジャケ写をマネするあいぼん
横浜蜃気楼をマネするあいぼん
いいよいいよー。芸達者なあいぼん
ヒサブリに味わえておもろかった。

小川写真集デタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
水着の話題にて、花でゆゆたんの乳を隠すあいぼん
それに合わせてポーズをとるゆゆたん。
素晴らしい連携(笑
ってか、小川写真集ですよ。
リーサルウエポンだと思いきや、
昨日のラジオ中にミキサマ写真集を越えて
ランキング1位だったのを知って驚いた(素
なにやら女豹のポーズもあるらしい(苦笑

亀造がマラカスを1品毎にやらなくなり、
最後にまとめてやるようにしたっぽく、
これは(・∀・)イイ!事。
毎回毎回じゃウザすぎ。


今日はヨカタよ。最初はどーかと思ったけど、
予想以上に楽しんだ。
未公開にしたままじゃもったいないのあったし、
何よりもミキサマだね。マジでおもろかった。



P.S
ラジオ聴いてくれた方の感想を見ると、
それなりに楽しんでもらえたようで。
社交辞令でもやっぱり嬉しいもんです。
ま、反省点大杉な放送だったし、
次はもっとよくなると思われ。
って書いたところで気付いたが、
俺もなっちゃんさんもセーブする事を
やめたらもっとダメになる恐れが(苦笑
ま、それはそれでええやん。