初体験(;´Д`)ハァハァ

ラジオ放送しますた。
その前に。

明日はなちみのレビュー&コンサートに
行くはずだったんだけど、急遽中止。
色々あってチケがなくなってしまったと(笑
一緒に行くはずだったなっちゃんさんは、
激しく凹みモードで立ち直れない感じでしたが、
まぁ仕方ない。
俺はなっちゃんさんにチケを取ってもらったんで、
これはもー仕方ないなと。
チケを取ったなっちゃんさんは
諦めがつかないかもしれないけど^^;;;

そんなこともあってか、
なっちゃんさんと晩飯を食うことになりまして。
なっちゃんさんが家に来てから、
メシくってマターリしてるとラジオの
時間になるなって事に気付く。
だったら、YOUも出ちゃいなよと(笑
って事で、メシ食い行く前にゲストがケテーイ。

メシはここで食うことに。
店に到着早々、俺、やっちまった。
扉を開けると、もう1つの扉が。
それを開けて店内に入る。
なんと、1つ目の扉を入った時点で
靴を脱がなきゃいけなかったのだ(苦笑
慌てて戻って靴を脱ぐが、
まずはその場で脱げばよかったじゃんと
今になると思うんだが、
その時は結構なテンパリ具合で(苦笑
気を取り直して、改めて店内へ。
ここの店員は非常に丁寧で、
対応も早くて、非常にいい感じ。
注文してから出てくるまでも結構早い。

なっちゃんさんオススメの「ぼんじり」が(゜д゜)ウマー
「ぼんじり」って知ってます?
鶏のケツの方の肉らしく、
皮とももを合わせた感じで激しく(゜д゜)ウマー
俺は「あいぼん」と呼ぶ事にし、
あいぼん(゜д゜)ウマー」を連呼(爆
その他にも串物をだいぶ食いますた。
やきとり15本くれー食って、
なんこつ唐揚食って、
最後は釜飯でフィニッシュ。
北海道サーモンとイクラの釜飯を注文。
なちヲタはこれしかねーだろと(笑
大満足で食事終了。
なっちゃんさんのおごり(;´Д`)ハァハァ
神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
またもご馳走になってしまいますた。
神、さんきゅー。

で、そのまま家に直行。
ラジオ放送のためのテストをする。
こっちで喋った事が、相手側に届くまでに
1分半程のラグがある事が判明。
どーしようかと話をしてると、
それがしっかりと流れてたらしく
某S君からメッセが来る(笑
マイク切るの忘れてた(苦笑
ラグの少ないバージョンのファイルを頂き、
インストールすると怪しい動きが_| ̄|○
やべー、放送5分前で大変な事になった。
こりゃマズイと思って、
システム復元をしてなんとか復活。
5分程遅れでラジオスタート。
ま、ラジオではよくある
野球中継延長って事で。


えー、初めてのラジオだったわけですが、
俺となっちゃんさんは楽しめた。
聴いてる方はどーだかしらんが(爆
ただ、やっぱりノープランはマズイ(苦笑
ある程度ネタを集めとかないと。
あとはダラダラしすぎなんで、
時間をちゃんと区切った方がいいかな。
初めは決め事をすると窮屈だと思って、
あえてやらなかったんだけど、
やらない方が辛いです(笑
それと、俺、だいぶセーブしてもうた。
なっちゃんさんもセーブしてたっぽい。
どーせ身近な人しかきかねーんだから、
いつも通りの会話で良かったかなと。
下ネタとか何気に気を使ったし(笑
問題は、俺の部屋から漏れる声を
家の人間が聞いた時だけだ(笑

ま、初めてなんで大目に見てくらさい。
とりあえず、聴いてくれた人ありがとー。
掲示板にカキコしてくれた人以外に、
2・3人程聴いてくれてた人がいたようで、
次回は良かったらカキコしちゃってください。
正体バラさなくてもいいですから。
って事で、次回はいつやるかわからないけど、
暇だったら聴いてやってください。


優勝したら合コン
まだ言ってんのかバカ共は。
学生じゃあるまいし、がっつくな。
子供じゃねーんだから、
合コンしたい=飲み会したい じゃねーだろ。