天使復活の日

祝日だけど通常出勤ってどーなってんだよ(涙
仕事しながらも、気持ちは日本青年館
なちみ、温かく迎えられたのかな?とか、
泣いちゃったりしてるのかな?とか、
そんなんばっかり。

家に帰り、某所でレポを見る。
今日の客に限りった生写真があったとか。
なちみの謝罪がプリントされた生写真。
白のサイリウムでいっぱいの会場を見て、
なちみが声を詰まらせて歌ったふるさと。
ものすごいなっちコール。
そういったレポを見て、
ホントの意味で「おかえり」って思えた。
なちみも分かってくれただろう。
何があってもついてくるファンが、
熱いファンがいるって事を。
自粛は、やっぱりなちみがいないとダメだと
改めてファンが思うことと、
こんなにも待っててくれるファンがいるんだと
なちみが思うことの、再確認にもなった。
って、プラス思考な方向で。



さて、予告したとおり、明日はラジオします。
でも、マジで期待とかやめてください(素
勝手に面白い方向で予測するな(素
それと、円滑な放送はできねーっぽ(苦笑
まともにやった事ないんで、
かなーりグダグダになると思われ。
ま、注意事項はラジオ開始直後に、
自らの口で述べますわ。



P.S
なっちゃんさんTELちょーだい。