超ホームにWが

後浦なつみツアーと共に、
今度の青紙にはもう1つのツアーの
申し込みがあるようでふ。
ハロ☆プロパーティー!2005 
     〜松浦亜弥 キャプテン公演
あややを中心に、Wとメロンも参加だったかな?
そんなツアーをやるらしいのですよ。
で、Wが参加するとは言っても
参戦するほどじゃねーなって思ってたのさ。
そしたらさ、俺の家から車で10分程度の所で
ライブやるらしいのよ。
栃木じゃなくて隣の茨城なんだけど、
かなり近いんですねぇ。
これは行くしかねーっぽいぞ(笑
ほぼ地元なんで、ヲタやってる俺を知らない人に
目撃される危険性もあるが・・・
ま、それはそれでええやんですよ。
ここでガッチリと盛上げといて、
今後もその会場を使ってもらえるようにしないと。
んで、いつか、そこでなちコンきぼん。
夢は広がるばかりだ(;´Д`)ハァハァ


P.S
ラジオは、12日(土)の22時頃〜予定。
予定は未定だけど、今度はやる。
時間については何のトラブルもなければ、
予定の時間で。
急な変更とかはラジオ用掲示板で。