日本おめ

あー、生きた心地がしなかったわ(苦笑
楽勝だとは思わなかったし、
1−0か2−1だろうなと思ってたのに、
実際に見ると大変ですた。
とりあえず良かった。


そろそろ届くと思われるFCからの青紙にて、
後浦なつみのライブチケ申し込みが来るそうな。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
な感じもするんだけど、
どーも手放しで喜べない部分もあったりで。
きっと、あの件の事なんだろうなぁ。
2人に対して妙に気を使ったり、
思いっきり楽しめなかったり、
そんななちみにならないかな?ってな
心配がどこかにあるのかもしれない。

後浦なつみのライブってことだけど、
もちろんそれぞれのソロ曲もあるでしょう。
なちみのソロの時、ごまヲタ&あやヲタの
反応とかも気になったり。

いかんいかん。
俺がビビってどーする。
きっと大丈夫。きっと上手くいく。


Wミュージカル3公演休止
朝は厳しいだろ(苦笑
客があつまらねーってことでしょ?
お子様を狙ったってな情報だけど、
お子様よりも大きなお友達のが多いからな(笑


娘。久米島へ
娘。と共に久米島に行くヲタいるのかな?
地元の小学生とふれあうようだが、
俺たちともふれあってくれ(爆
ってか、亀ちゃんとふれあわせてくれ(誤爆



P.S
今週の土曜にラジオやるっぽい。
いつまでまたせんだよ( ゜Д゜)ゴルァ!! とか
言われるんで(苦笑