サプライズ(・∀・)イイ!

先週からハロモニ。がリニュ。
内容が微妙だった為、今回も心配。

●サプライズ企画
合宿をした寺を訪れるかおりん
あの頃の思い出を蘇らせる。
あの頃の映像が流れると、
やっぱりオリメンは違うなって思う。
今の娘。に競い合いがないとか
言うつもりは無いけれど、
オリメンにはガチの競い合いがあって、
それがいろんなドラマを生んでいた。
見てるこっちがハラハラしたり
ドキドキしてしまう展開を経験してる
彼女たちはやっぱり特別。

かおりんからメンバーへのサプライズ。
メンバーからかおりんへのサプライズ。
モー。たいの中澤裕子卒業式と
FUNのなちみ手料理をパクって
合体させた企画だ(笑
ハロモニ。企画スタッフ自粛しろ(爆

料理をしてるかおりんの姿が最高。
「いい女」ってのはこーいうのを言うんだな。
ついでに言うと、ブラが透けてて(;´Д`)ハァハァ
だめぽ_| ̄|○
まぁ、あれですよ。新妻ってな感じがして
たまらなく魅力的ですたって事です。

手作り特製ポン酢キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ってか、よく考えたら、カキ鍋&カキ飯って
さんまのまんまでも出てきたな(笑
もちろんこのポン酢も。

女の手料理と男について力説するゆゆたん。
おもしろすぎ(笑
男が女の手料理に弱いのは事実。
女の人は料理するべき。
ウマイかマズイかじゃなくて、
やるかやらないかがまず問題。
それなりに形になってりゃそれでいい。

食事タイム終了。
ほとんどの人がしっかりと食ってる中、
道重のカキ飯が残りまくり(笑
道重はカキが食えねーっぽい。
鍋はカキさえ食わなきゃ良いが、
メシはカキの風味でまくりなのかも。
ま、特にどーってことはないけど、
ちょっと気になったんで(笑

ここまでは余裕で見てたんだけど、
かおりんが鍋に隠されたメッセージを
VTRで語ってる所からちょっとウルウル(笑
そして、メンバーからのサプライズ。
かおりんが泣いてるのを見て、俺も涙。
もうだめぽ・・・

ミキサマも泣いてたね。
反抗事件キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
って言いたいところなんだけど、
横アリと違って笑えなかったな。
だって、あのミキサマが泣いてるんだもん。

号泣する石川さん。
石川さんはガチですよ。ガチ。
俺はここで号泣。
タンポポで一緒に活動したってのが、
石川さんにとっての飯田圭織
存在の大きさになってるんだろうなね。
石川梨華の根っこには飯田圭織の存在があって、
石川梨華の元になってるはず。
コメントが終わった後、後ろに下がっても
号泣は続き、背を見せて泣く石川さんが
とても印象的だった。
そんな石川さんの背中をさすってあげる矢口。
こういう光景が、モーニング娘。っていいなと
思える最高のシーンだと俺は思う。

この企画で泣いた人ほど、
横アリの時は泣くのをこらえてたっぽい。
矢口にしても石川さんにしても。
パクリ企画だろうがなんだろうが、
やっぱりこーいうのはいいですよ。
横アリに行けなかった人も、
形は違えどこういった卒業式は見れたわけだし。

最後のかおりからのメッセージでまたも泣く。
この人はホントに娘。のために活動してたんだなと。
リーダーになってからは自分の事より、
メンバーや娘。全体を優先させてきた。
中澤裕子に負けず劣らずの、
モーニング娘。の偉大なる2代目リーダー。
ホントありがとう。最高でした。


エリック亀造の毎度ありぃ
新コーナーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
しかも亀ちゃんのコーナーですよ(;´Д`)ハァハァ
ってか、エリックってなんですか?(素
”鉄の爪”エリック兄弟しか浮かばねー(爆
そんなアフォ事考えてると亀造が
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
年齢の事でゆゆたんをいじったりと、
亀ちゃんも成長してます(笑

辻加護サインキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ヤフオク詐欺キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ

マラカス持って踊る亀造。
これはヤバイ。チャーミーと同じパターン。
トランスが激しくウザかったじゃん。
あれと同じですよ_| ̄|○
これは寒いんで早急にやめるべき。
ってか、マラカスといったらスキママンボだ(爆
それなら可(誤爆

ノノ*^ー^)<肉体は正直なエ・ロ・ス
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

またマラカス出てもうた。
痛い痛い痛い痛い。
チャーミーと同じ道を歩んでどーする。
とりあえず、チャーミーと違って自己陶酔を
してないのが唯一の救いだけど、
このマラカスをどーにかしないと(゜д゜)マズーだ。

あとは、これから亀造がどー変化していくか次第。


●娘。オーディション2005
つんくはまたもエースを求めてるのかよ(苦笑
「絶対おる」ってエースがそう簡単にいねーのは
この前のオーデで分かってんだろ。
娘。内で思いっきり競わせろ。
下手すりゃパートねーぞの勢いで。



今日のハロモニ。は良かった。
サプライズ企画は予想以上に感動したし。
石川さんの涙にすっかり打ちのめされた。
日曜の昼から部屋で号泣って、
大の大人がなにやってんだか(苦笑
でも、俺をそーさせた企画に拍手。
石川さんに拍手。
亀造は1ヶ月くらい様子見だね。
キャメイも初めは微妙だったから。
化けろ。化けるんだ亀造。