完結

なちみが復帰の記者会見をしたようで。
昨日の時点でやるって情報はあったんだけど、
当然ながら笑顔が見れるわけも無いんで、
正直言うとあんまり見たくないかなと。
とは言っても、それをちゃんと見るのも
なちヲタのするべきことだと思うんで、
明日のめざまし辺りで見ることにしまふ。
ま、昼のワイドショーを録画してなかったのと、
夕方の芸能ニュースを見る事も
できなかったんだけどね。


さて、今日で娘。ドキュメント
かおりんスペシャルが終了。
ホントSSMは良い仕事するね。
懐かしの映像と共に、
その当時をかおりんが振り返った回。
メンバーからのメッセージを見て、
かおりんが目に涙を浮かべた回。
そして横アリの舞台裏。
マジで最高だったわ。
膨大な過去映像からの編集とか、
ヲタが望んでる通りになってるんじゃない?
ま、ブログの方でヲタの望んでるものを
分かってるってのもあるんだろうけど、
それならそれですごい事だし。

とにかくグッジョブ。
オープニングの映像とかBGMも俺は好み。
ネタに困るとは思うけど今後も期待しまふ。
SSMなら出来る。
出来なかったとしても、かおりんSPがあるんで
完全にチャラだけど(笑


これでモーニング娘。飯田圭織は完結かな。
身長以上に大きな存在。
タンポポを、娘。を愛した飯田圭織
番組も最高だったけど、彼女自身が最高。